これより、安心してお役目を果たします。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



ノープランで日程だけ決めたイベントがあります。

これのことです。↓↓↓





今回は、六感開華塾フェアと題して、

黒の師匠・普天間直弘さんと、

白の弟子・関みゆ紀のコラボイベントとして開催いたします。



去年の7月24日、私が一緒に魔女っ子チャンネルをやっているむーらんさんに、

女性を神社へ連れていってほしいとガイドが言っていると、

伝えられていました。



正しい意識の向け方・参拝の仕方、歪んだ知識を修正するツアーを組んで、

女性を神社に連れて行き、女神のみちひらきをしてもらいたいと。



ふと、それを想い出しまして。

10月1日にそれを実行しようと思います。



先週、チャネラーのまきちゃんに、こんな風に言われました。







移動式の神社ですから、歩くパワースポットですよ、私は(笑)

「関」ですから、繋ぎ目の役割を果たすってことなんですけどね。

皆さん、名前が偶然に付いてると思ってるようだけど、

人生の青図(ブループリント)って、 色々仕組みがあるんですよ。



普天間さんのお名前だって、普(地)と天の間ですよ。

天と地を繋ぐ人ってことですよね。


天と地を繋ぐ二人がお連れするんですから、

この
神社巡りは凄いですよ。



私が最初に浮かんだのは、「天照皇大神」の神社でした。

この神社は、私が、「安心してお役目を果たせ」というメッセージを受け取った神社です。

その時は、随分と、大げさな物言いだなぁと思っていたのですが、

「巫女の役割を果たせ」ということだったのが、今ならわかります。







2013年には、

香取神宮で守護霊さんが姿を現してくれてましたよ。







すぐに答えを出そうとするから苦しみが生まれます。

神様って、プロセスを味わう人、楽しむ人が好ましいみたいですよ。

プロセス踏んだらワケは後からわかるんだから。

慌てない、慌てない。



形式で型通りこなしたら正解なんて、甘いですよ。

マニュアルに従ってりゃ、それが正解なんて通用しないですよ。

そこにどんな意図があるのか、意識はどこに向いているのか、

神社って、繋ぎ目ですからね。

神社のことだけじゃなくて、生き方や在り方に繋がってるのですけどね。



ワケは後からわかるんですよ。

だから、安心して目の前のことに向き合えばよいですよ。

氣になったら行動するが、自分が組んできた人生のプログラミングへ通じています。



考えるより、ふと想ったこと。へ続きます。





魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/8月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/26(月)受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8月10日より授業開始 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2019/11/16(土) 受付中
【第3回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ