考えるよりも、ふと想ったこと。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







これより、安心してお役目を果たします。で、

10月1日に行うパワースポット巡りの候補地で、

最初に想い浮かんだのは、「天照皇大神」という神社ですよ、

ということを書きました。






この普天間さんとの会話の中で、

候補地が思い浮かばないと言っているのは、

明治神宮みたいな有名なところで、

人が集まりそうなキャッチ―な場所のことです。

「小さくてマニアックな神社だから、人が集まらないかな。」

って思ったんですよ。



はい、これ、何かっていうと、思考です。

最初に想い浮かんでいるのは「天照皇大神」なのに、

理由(ワケ)づけして除外しちゃったんですね。




次の会話で、それを打ち消しました。

だって、沖縄に住んでいる普天間さんが、

「月読神社」なんていう、

更に二ッチでマニアックな神社を挙げてきたから。







そもそもが、私自身が二ッチで、マニアックな人間なのに、

万人受けしようなんざー、お門違い。

考えるより、ふと想い浮かんだこと。なんですよ。

それが、自分の人生のタイムラインの真ん中にしっかりと乗る事であり、

宇宙のタイミングとシンクロすることに繋がっています。



それにしても、
どうして「月読神社」なの?







やっぱり、ワケはなかった(笑)

なぜならば、ワケは後からわかるから。


考えるよりも、ふと想ったことですよ。

思い返してみると、いつもそれで私は突破してきた。



天照皇大神=太陽=陽

月読神社=月=陰 

ですよね。

☯陰陽取り揃えて、丁度好い塩梅でございます。



ちなみに、会話の終わりの川崎さんと山本さんは、

アフタヌーンショーごっこです。

どの世代までがわかるのかな(笑)

昭和のかほりがプンプンしますが、それもまた、乙なもので。






9月30日のイベントは、まっさらな状態です。

まだまだ、思考と感性のせめぎ合いをしている最中でございます。

知らぬが仏、知ったら修行ですよ。。。



あ💡考えることも重要ですよ。

この世は、陰と陽だから。

何でも、バランスと調和です。



魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/8月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/26(月)受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8月10日より授業開始 
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2019/11/16(土) 受付中
【第3回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ