天と地を繋ぐ「関」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







本日、午前中に、このブログを書きまして、




続きの「感じるより、ふと想ったこと。」を書こうと思ったら、

急激な眠氣が襲ってきたので、それに従って昼寝をしました。

起きたら、この氣付きが来ました。








実は、F先生は7月2日にお父上を亡くされておりました。

六感開華塾の最中でしたので、最後の授業の7月7日は、

葬儀後のバタバタしている最中に行っておりました。

ご自宅でオンライン授業でしたので、カメラのフレームをスライドすると、

祭壇に使用した、たくさんの生花が飾ってありました。

塾生の皆さんや、お客様には、配慮して内緒でございました。



私の方も、7月29日に義父が亡くなりましたので、

とてもシンクロしている状態だなぁと思っておりました。



これから先に進む前に、この記事↓↓を読んでいただいてもよろしいでしょうか。




↑↑千葉神社に行った時に氣が付いたことを書いておりますが、

この写真の神紋が、私の父方と母方を表していると書きました。




私の旧姓は、前田(父方)ですが、母の旧姓は、星(母方)です。

図にするとこんな感じです。




前に田んぼって、完全に「地」でしょ。

星は、宙(そら)を見上げる「天」の象徴です。

関とは、止めることであり、繋ぐことであります。



私に不思議な現象が急激に起こり始めたのは、

結婚して名前が「関」さんになってからなんですね。



ああ、そういうことだったのかと、しみじみ感じております。



関が生み出すものは、陰陽の統合です。




あちらとこちらを繋いだり閉じたりするF先生こと普天間直弘さんとのこのイベント、また、ミラクルが起きそうですよ。



私の名前は「セキミユキ」

名前を組み替えると、「キセキミユ」となります。



ミラクルは、奇跡であり、帰責・軌跡・鬼籍・輝石・貴石

私は、様々な「キセキ」を観ることになります。



偶然だよ、と、捉えてくださっても結構ですが、

この世と宇宙は、とてつもない計らいと仕組みになっているようです。



氏名は、使命です。

名前や数字には、暗号が隠されています。



氣が付こうとしないから、意識を向けないから、

わからないだけですよ。

あなたが存在することにもワケがあるのです。



眠かったら、寝ればいいのよ。

怠け者という固定観念が、自分の世界を狭くしてるのかもよ。



さあ、このイベント、
面白いことになりそうだ。






魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/8月 受付中

【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/26(月)受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8月10日より授業開始 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2019/11/16(土) 受付中
【第3回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ