魂のタイムラインに乗ると太陽になる。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/8/17(土) 受付中
【第2回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ
facebook告知ページ⇒コチラ
Peatix告知ページ⇒コチラ




昨日、六感開華塾の沖縄合宿より戻ってまいりました。

皆さんへもっともっと伝えたいことがあるのは、私のエゴですね。

まだまだ時間はありますから、必要なことを必要な時に必要なだけ

お伝えしてまいります。



流れが確実にまた変わったのを感じておりますので。



この↓話の続きを書きます。




お氣付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

私はブログを発信する時の時間を任意で変えてアップしています。

ほとんどの記事を、実時間とは関係なく、5835秒で配信しております。

358は、小林正観さんが仰っている「聖なる数字」

35は、巫女です。



東国三社巡りをすると決めてから、facebookやブログに、

「ワケは後からわかるから行く!」と書きまくっていました。

最初にアップしたのは、facebookです。(時間の操作はできません)

赤枠のところをご覧くださいね。





金曜日に私も行きます!とコメントしてくださる方までおられる。

さあ、これが、何を意味するのでしょうかね(笑)



陰陽を表す、6/9の、18:35にアップしています。

聖なる数字の358が含まれていますね~。



話を元に戻しますね。

東国三社巡りを表明してから、チャネラーのまきちゃんからメッセージが来ました。






統合≒東郷≒to go



すぐ、行動!!



なぜなのか。

その後のチャネラーのまきちゃんとのやりとりをアップしますね。








5月1日の令和を迎える時に、京都と奈良に呼ばれました。

三笠=御蓋(みかさ)とは、春日大社のことです。







さて、東国三社巡りは、6月20日、父の命日に訪れました。

いつかお話する機会があると思いますが、

私にとって母は異なるもの、父は同じものという意味があるので、

この日である必要があるのです。

鹿島と香取は、陰陽であり、統合する存在であるからです。



統合=東郷

なぜ、東郷が、まきちゃんに浮かんだのかが判明いたします。








鹿島神宮と香取神宮の楼門にある文字は、

東郷平八郎の文字だったのでした。




鹿島神宮の案内図を観たら、「三笠山(御蓋山)」が出てきました。











東郷平八郎は、「陸の大山、海の東郷」と呼ばれ、

「アドミラル・トーゴー」「東洋のネルソン」と呼ばれる、海の英雄ですね。

意訳すると、めっちゃすごい海の大将ってことよね。



鹿島神宮は、水軍の守護神として、或いは海上交通の守り神ですので、

東郷平八郎さんが、筆を任されたのでしょう。



私は、何も特別なことはしていません。

ふと浮かんだことを、ふと閃いたことを、実行・行動・継続していっているだけです。

第六感を繋いでいくと、色んな糸(意図)に繋がっていくということになります。



このやり方をしていくと、誰でも
魂のタイムライン に乗ることができるのです。



さて、夏至を過ぎて、確実に流れは変わりました。

六感開華塾もグレードアップしています。

鹿島神宮でタッキー先生とお逢いして氣付いたことは、

六感開華塾のやり方を変える必要があるということでした。



東で立つの関で、関東で立てばいいのか。

だったら、関東地方の人にいらしていただけばいいのだな、

直接会うプログラムのみで構成しておりました。

当然、関東地方外の人は、参加したくても参加が難しい状況になります。

そうではないということに、やっと氣が付きました。



最初はそれでも好かったのですが、人は成長し、変化するということです。

六感開華塾の第一期生のお陰で、私も確実に成長し変化しています。

私の受け入れる枠=キャパシティーが広がっています。



それというのも、

第二期は、8月10日から開始ですが、

申し込まれているお客様は、山口県と静岡県で、関東以外の方なのです。



これが何を表すのか。



今の世の中は、オンラインでミーティングが出来る時代です。

これを駆使してやっていけばいい。

いくらでも方法はあるし、無ければ創ればいい。



但し、六感開華塾は、関みゆ紀が塾長を務める塾です。

既存のやり方ではやらない。

カリキュラムやマニュアルはほとんどなく、

必要な時、必要な事を、必要なだけ伝えるというやり方が基本です。

それをご了承いただいた上で、第六感を磨きたい、

スピリチュアルとは何かを学ぶ方がいらしてくださることを、

望んでおります。



私が何よりも大切にしていることは、人間力です。

神様の言葉が聴くことができても、人間力が無ければ、

人の心に届く言葉を発することはとても難しい。



神様にどう言われたかではなく、自分はどう在るかです。



不完全な私だからこそ、お伝えできる塾であり、

共に成長し、変化していく塾なのです。

それこそが、分かち合いと共同創造なのです。



今、敢えて、この世の中に、

巫女的な役割をする方々が降ろされてきております。

巫女とは、神様の言葉を降ろし、歌と踊りで全国を回り、

人々に伝える役割をしたものです。



彩どり師・関みゆ紀は、

その方々を統合し、分かち合い共同創造をする、

音頭を取ります。



どうか、私の元に集まってきてください。

申し込みをした瞬間が覚悟です。

覚悟をした人間は、必ず何かを成し遂げます。

私は、そのお手伝いをするのみです。







魂のタイムラインに乗った人間が増えれば増えるほど、

世の中は明るく軽いLightになるのですよ~キラキラ



私は、世の中に太陽をバンバン打ち上げてまいります!!!
☼☼☼


魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/6/27(木) 受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/27(木) 受付中
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/7月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/17(土) 受付中
【第2回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ
facebook告知ページ⇒コチラ
Peatix告知ページ⇒コチラ

☆★2019/8月10日より 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ