東と南を繋ぐ旅 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/8月10日より 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ




昨日から、沖縄に滞在しています。

沖縄出発の前日に、東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)を巡ってきました。

ああ、やっぱりこの日に行く必要があったのだなと、実感しております。

これから六感開華塾の沖縄合宿に入りますが、

沖縄のセラピストであり、巫女体質でもある

比嘉あやさんにお逢いする為に前日入りしました。





レイラインとして、各地にいる光の柱と繋がり、繋げることが、

私の役割でもあるからです。

やはり、とても意味があることで、

あやさんが、神仏から受け取っているメッセージと照らし合わせて、

符合したことがいっぱいありました。



まず、真ん中の心、本来の自分の状態、中庸の状態を保つこと。

それがこれからの時代の波に乗る前提条件で、

自分の中の女性性と男性性を認識すること、

自分の中の白と黒の存在を認めること、

それが起点となります。



『鹿島立ち』とは、何かを始めるとき、鹿島神宮に行って祈願することですが、

関東最大のパワースポットな為、心持ちがあやふや、曖昧で迷っている場合は、

別の神社でお参りした方がよいと言われたりしているところでもあります。



このブログでね、チャネラー今野眞樹子さんからいただいたメッセージについて書きました。






統合≒東郷≒to go



すぐ、行動!!



これね、非常に重要な意味を持ってきます。

そのことについてこれから書いていきます。



そして、同時発生的に私と同じことを発信している方々がいるはずです。

人は集合意識で繋がっているから。

私のブログを読んでピンと来た方は、

どうぞ、あなたの近くにいるメンターと繋がってください。

また、同じ意識を持つ仲間と分かち合いをしてください。



沖縄滞在中に、謎解きブログ書けるかな~~~。



第六感をフルに活かして光の柱(自分軸)で生きる人物を、

太陽として、日本中にバンバン上げていくことが私の今の使命。

さあ、これから六感開華塾の沖縄合宿がはじまります!!!





魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/6/21(金)~23(日) 募集終了
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・沖縄ツアー】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/27(木) 受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/27(木) 受付中
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/7月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/17(土) 受付中
【第2回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ
facebook告知ページ⇒コチラ
Peatix告知ページ⇒コチラ

☆★2019/8月10日より 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ