全脳頭を叩いてみれば、六感開華の音がする。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/8月10日より 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ




明治初期に流行った、

散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がする

という都々逸(流行り歌)がありますが、

ワタクシの場合、

全脳頭を叩いてみれば、六感開華の音がする。でございます。



現在、ほぼほぼ、守護霊の後ろの三五太郎さんから受けている合図は、

脳天頭突きで行われております。

右か左か真ん中か、そのいずれかで合図を送ってきます。



本日、予てからの宣言通り、

東国三社(鹿島神宮・息栖神社・香取神宮)行ってまいりました。

私の名前は「セキミユキ」で、名前のアナグラムは、「奇跡見ゆ」となりますが、

本当にミラクルが起こりました。

以下、F先生との会話をご覧ください。


















なんと、大阪から車を飛ばして関東までやってきて、

東国三社巡りをされていた「からだ占い」のタッキー先生ご夫妻と、

出逢ってしまったのでした。

打ち合わせも何もしてないですよ。

朝、F先生からタッキー先生が来てるらしいよ~って、

それだけ聞いて、連絡取ったら、タイムラグなしに、

鹿島神宮の参道でバッタリ遭遇。



第六感ってこういうことなんです。

特別なことは何もない。

ふと、思ったから、行動する算段を整えて、実行しただけです。

タッキー先生って、超お忙しい方だし、しかも、関西の尼崎の方よ。

関東の川崎に住んでいる私と、

鹿島神宮で逢う確率って、どれほどのものなのでしょうか。



それでね、「鹿島立ち」って言葉を、タッキー先生も、私も、初めて知ったのですよ。

タッキー先生は、ご主人から、私は、バスツアーのガイドさんから。

双方、「鹿島立ち」のキーワードに引っかかったというシンクロ。







場所に呼ばれたとか言っても、祈り(意識)はどこにいても通じるから、

あんまり意味がないとかいう意見もある。

なぜならば、その場で意識はそこへ飛んでいけるからね。

でもね、行動しなければわからないことがあるのよ。

机上の空論じゃないの。

私は、常々言っている。







誰と出逢ったかで、自分は(人生は)変わるからなのよ。

face to face なんですよね。

だからこそ、六感開華塾って、濃密にやってるんですね。







有り難いことに、お昼までごちそうになっちゃった上、

タッキー先生から色々とお話を伺いました。

ここで出逢わなかったら、難しかったでしょう。



タッキー先生ご夫妻の在り方ってね、令和の時代に目指す在り方なんです。

女神が宇宙の豊かさのエネルギーをもたらし、

男神がそれを物質化するということに繋がってくるんだけど、







男性が女性をサポートする在り方が、

これから益々重要になる時代
になっていくので、

その最先端を歩んでいるタッキー先生というのはキーパーソンなんですよ。

私が宣言している、「太陽をいっぱい日本中に上げる計画」

自らが光の軸を持つ、太陽になっている女人だから。



重要なのはね、陰と陽の統合なんですよ。

関西のタッキー先生と、関東の関みゆ紀が、

ここで出逢うことがとても重要なことなんです。

尼崎 と 川崎 ですよ。(なんか対になってるでしょ?)


陰と陽の統合と調和の象徴となる出来事だから。

鹿島神宮と香取神宮ってね、北と南の言葉・文化・建築などなどの、

交流ポイントだった場所なんですね。



これがね、ただの偶然だと思いますか???



読者の皆さんは、ご存知であろうと思う。

私、結構しつこいくらい、陰陽の統合の話を書いてると思うから。



一回では書ききれないので、続きものにしますが、

やはり、チャネラー今野眞樹子の底力を思い知る出来事もございました。



すみません。

明日から、六感開華塾の沖縄合宿なんですよ。

続きは、沖縄の地からお届けいたします。

乞うご期待!!!





魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/6/21(金)~23(日) 募集終了
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・沖縄ツアー】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/27(木) 受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/27(木) 受付中
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/7月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/17(土) 受付中
【第2回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ
facebook告知ページ⇒コチラ
Peatix告知ページ⇒コチラ

☆★2019/8月10日より 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ