肯定すること・認めることから始まります。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







六感開華塾第一期の授業は、沖縄合宿を以て全て終了し、

只今、自分の守護霊様はどんな方なのかを検索する最終課題に取り組んでおります。

栄えある第一期生は、6人でした。

そのうちの3人が、セラピストやカウンセラーとして、

本格的な活動を塾で学ぶと同時に開始いたしました。

学ぶと同時進行する・・・は、非常にキツかったことと思います。



他の3名は今いる職場等々で課題を持ち、

新たなる心構えで自分が学んだことを活かす準備をしております。



ドS授業に見事耐え抜き、ドМっぷりを発揮し、

私の千本ノックを受け止め切った方が、

彩どり師・舞ちゃんです。






舞ちゃんに対する私のあまりのドSぶりに、他の塾生はひたすらドン引き。

彩どり師時代からの生徒さんなので、私の歪んだ愛情も一入でございます。



沖縄合宿でこんなエピソードがあります。

人数の都合で、どうしても私と同室になる塾生の方が出てきてしまいました。

ドМの舞ちゃんは、こんな風に語っておりました。



「誰が、みゆ紀さんと一緒の部屋になるんだろう?

皆、嬉しくて、取り合いになっちゃう。」




私は、居たたまれない氣持ちと共に、

「非常に嬉しいんだけど、そんな風に想ってくれるのは、貴女だけだよ・・・。」

心の中で、そう呟いておりました。



案の定、他の塾生がすかさず宣いました。

「大丈夫、みゆ紀さんと一緒になって、喜んでるのは舞ちゃんだけだから。」



「そうですか~?どうしてだろ~?アハハハ~」



メンタル最強のセラピストです。

(皆が嫌がるので、舞ちゃんには私と同室になっていただきました)

ドМということは、お客様に対する許容度が非常に高いセラピストといえます。

セラピストとしてでなく、人として在る姿とは、

「肯定すること」「認めること」から始まります。

どんな人物でも、明るく軽く=Lightに受け入れられる能力は、

塾生6人中随一だと思っております。



また、舞ちゃんは、これまた塾生随一の

画像型・映像型でキャッチするセラピストでもあります。

画像型・映像型の危うさとは、本人の軸がブレると、

解釈もブレる危険性があるということです。

その問題点も、千本ノックを受け止め切ったことで、

かなりの自信と揺れても戻るメンタルを鍛え上げられましたので、

今後の展開が楽しみなセラピストでございます。(太鼓判!)



彩どり師・舞ちゃんのセッションは、

変化に富んだ面白いプログラムになっております。

既にこのプログラムを受けた方々からは大好評を頂いております。

彩の世界と彼女の直観力&ドМ受信機能を、ぜひ、ご堪能いただけますと幸いです。







ドМって何?千本ノックって何?

大丈夫、怖がることはございません。

その人に合ったプログラムで進めております。

私が、普通に進めるワケがございません。

不安を抱いた方、ご安心ください。

舞ちゃんへのYouTube公開のインタビュー動画も合わせてご覧くださいませ。







魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/6/27(木) 受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/27(木) 受付中
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/7月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/17(土) 受付中
【第2回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ
facebook告知ページ⇒コチラ
Peatix告知ページ⇒コチラ

☆★2019/8月10日より 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ