踏み出す一歩が、未知を呼び、未来に続く道を創る。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







六感開華塾第一生のご紹介の二人目は、ヒーラーの未知呼さんです。

未知呼という名前は、F先生こと普天間直弘さんが名付け親です。

未知呼さんは、遠隔ヒーリングを得意としており、

どこの場所にいたとしてもヒーリングが受けられるのが強みです。







このブログは、私が去年の12月に未知呼さんの遠隔ヒーリングを

無料モニターを受けた時のことを書いたものです。







受けた時に、「ああ、これは凄いポテンシャルだな」と思っておりました。

ホントに思ったのは、ただ一言。

「スゲ~~~っ」



チャネラーのむーらんさんのセッション時に、

ガイドから、六感開華塾は2月の節分以降に発表することと

アドバイスを受けており、何をやるのかは書けない状態でした。

また、必ずうまくいくので、やるようにとも言われたので、

かなりの確信を以て、準備を進めていたところでした。



その状態で、ここまで私の未来をキャッチするのか!

という驚きは隠せませんでした。



さて、プロとアマチュアの違いは何でしょうか。

お金を頂いた責任の元にやるかやらないか、になります。



未知呼さんは2年前にヒーリングを習得し、

10人の無料モニターを取っておりました。

その10人目が私です。

無料でこのクオリティーを出せるのに、

いつプロとして立つのだろうかと思って、観ておりました。

それが、去年の12月です。



六感開華塾のお知らせを2月5日に発表し、

2月18日に申し込みを開始したところ、

一番最初に申し込みをしてくださった方が、未知呼さんでした。



これは全て決まっていて、計らいであり、流れなのだと思っています。



プロとしてすぐ始めることを進め、新しいメニューを組みました。

自信が無いのは当たり前です。

経験を積み重ねたものが自信に変わるからです。

でも、私には確信がありました。

全ての準備が出来ているので、すぐに流れができるだろうと。



申し込みを開始したところ、5日間で5人のお客様の申し込みがありました。

3回プログラムですので、一ヶ月でのべ15人の遠隔ヒーリングをしたことになります。

それぞれが、違ったタイプのお客様5人です。

2年で無料モニター10人だったのが、

一ヶ月で15人(15回)。



今の私に丁度好い状態しか、目の前にはやってきません。

丁度好いとは、乗り越える必要があるものです。

乗り越えられる方法を考え出すために、目の前のそれはあります。

未知呼さんは、見事にその波に乗っかりました。



天から「非情のライセンス」を受けた関みゆ紀の千本ノックを、

見事に受け切り、ヒーラーとして、セラピストとして、羽ばたきました。



六感開華塾、氣になっていますか?

自分が入るところではないと思っていますか?

そういう方は、ぜひ、未知呼さんの遠隔ヒーリングを受けてみてください。

なぜならば、自分の受信能力がどういうものか、確認できるからです。

巫女体質とは、受信能力が長けている人を言います。

遠隔ヒーリングを受け取るということは、

そういう指針を試せるものであると思っています。



道子さんは、ヒーラー未知呼となった時点で、

未知を呼び、未来の扉を開け、自らの道を進んだのです。

さあ、そういう未知呼さんのストーリーを踏まえて、

この動画をご覧になってください。







次の未知の扉を開けるのは、あなたなんですよ。



for me と for you の循環で生きよう!!



それが共同創造の世界です🌎



魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/6/27(木) 受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/27(木) 受付中
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/7月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/17(土) 受付中
【第2回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ
facebook告知ページ⇒コチラ
Peatix告知ページ⇒コチラ

☆★2019/8月10日より 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ