魔女っ子チャンネル vol.8 「継続」配信開始! | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/3月~6月
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ




昨日は、永岡エミコさん、むーらんさん、そして、私の

インターネットテレビ・魔女っ子チャンネルの撮影日でした。

facebookでは既に配信されています。

YouTubeでもアップしていますので、ご覧くださいね。



昨日は、東海道線、京浜東北線、ともに人身事故の影響で、

ダイヤがかなり乱れていました。

私は、平常心を保つために、いつもあることをやりながら移動をしています。

それをすると、驚くほどに、色んなシンクロ現象が起こっていきます。

六感開華塾ではそういうこともお伝えしていきます。



というわけで、撮影場所へ到着したなり、荷物を横へ置いて、

すぐに、撮影開始です。

直前に、「今日のテーマ何にする?」

と、プロデューサー永岡エミコが一言。

「あ!じゃあ!「継続」で」とオッケーをいただき、

撮ったのがこれです。







なぜ継続にしたのかというと、

昨日のブログ「ありとあらゆる繋がりを信頼する」にも書いた通り、

プロデューサー永岡エミコが、「やっぱり猫が好き」みたいなコンセプトで、

私たちの井戸端会議を配信しよう!から、始まりました。

ホントに突然です。

でも、ずっと継続していたお蔭で、観えてきたことがありました。

いつまでも続くかもわからないけどね。

だけれども、継続したんですよ。



facebookの配信では、初回で3,000view突破しました。

人氣YouTuberに比べたら、閲覧回数は比べ物にならないかもなんですけど、

私たちにとっては、とても有り難く嬉しいことでした。

この継続は、私たちがやっていて楽しいから続いています。

継続は、特別なことでもいいし、特別じゃないことでもいい。

あなたにとっての「継続」は何ですか?



さてさて、六感開華塾は、むーらんさんのリーディング(チャネリング)により、

ガイドからのメッセージを具現化して始めるものです。

昨日もメッセージをいただいたんですけど、

「よくやったね~!」と喜んでくれてるそうです。

「神音」が聴こえてくる時があるのと、(キーンって音ね。耳鳴りとは違います)

今まで受けていた指導が菩薩系だったのが、

如来系へ変わっているという自覚があったのですが、

やはりトランスレーションしていただくと嬉しいですね。



それで、むーらんさんがこんなことを言ってました。

「2月5日に「六感開華塾」をやります!って発表したのを見た時に、

スゴイ!って思ったんです。

自分がお伝えしたことが、全て100%具現化されてるのを、

この目で見たから。

そんなことって、ないし、初めての体験だったんで。」


ってね。



まあ、普通ないよね。

その後、むーらんさんに、

「私って、イカレてるよね?」と言ったら、

「ハイ~(笑)」と答えられ、

二人で大爆笑しました。



そうなんですよ。

ガイドが伝えてくるやり方のアドバイスに加え、

実は、ウェブのデザインもこんな感じでっていうのを、

伝えられてたんですね。



私は、物事を捉える時に右脳的にキャッチしてから

左脳で展開するタイプです。

なので、物事に対しては、もわーんとしたイメージにして、

ざっくりと受け取って、後から分解していきます。

(メモ取りながら聴けないタイプってことですね)



ウェブのデザインも、伝えられたその場でイメージ展開して持ち帰り、

ウェブ担当の能見さんに伝えて具現化していただきました。







もう、さすが、能見さん、見事なもので、

直すところはなく、一発オッケーでした。







今回の動画をご覧になっていただければお分かりだと思うのですが、

とにかく、私たちは「楽しい」と想うことをドンドンやっていきます。

facebookには既にイベントページを発表していますが、

魔女っ子チャンネルでイベントを行います。









「プロデューサー永岡エミコ」はこう宣った。



「やっぱり、最初から、3回まで決めておきたい。

日程。

継続。

それしないから、続かないし、

学びが、継続しないと思う。」



さすが、人間ランドマーク(地上の目印)である。

ごもっとも。



三度目の正直、二度あることは三度ある。

人は3の倍数だと進みやすい。

というわけで、日にちだけで申し訳ないです。

どうか、スケジュールを空けておいてくださいませ。



生で観て聴くと、エネルギーも伝わるので、ぜひいらしてね。





魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/3/7(木)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/3月~6月
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/3/19(火)
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ