お前の人生なんだから、好きに生きなさい。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/3月~6月
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ




人は、どうやら、親や名前や人生を、決めて生まれてきているらしい。

御縁は予定なので。



先日、六感開華塾を開くにあたり、

実家に行き、84歳の母に、今、何の仕事をしているか話しました。



「守護霊さんって・・・お前・・・ホントか~?(半笑いで)

そんなことあるの~?」




そりゃ、半笑いであろう。

そうだと思うよ~。

無理もない。

小さい時から霊感ありました!とかでも何でもないですから。私は。



でも、母は、すかさず、こう言いました。



「お前の人生なんだから、好きに生きなさい。

好きなことをやればいい。」




やっぱり選んだんだなと思います。



あなたが選んだのだから、周りの人たちは、あなたに優しい。

あなたが、幸せであるならば、誰も心配しない。



だから、自分の幸せに、自信を持とう。

自分が幸せであるように行動を起こそう。

何人たりともそれを妨げられなくていいのです。






巫女ンサルテーションは、3月7日を最後に、

暫くお休みします。

いらしてくださった方々、ありがとうございました。

☆★2019/3/7(木)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ





魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/3/7(木)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/3月~6月
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2019/3/19(火)
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ