ありとあらゆる繋がりを信頼する。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/3月~6月
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ




今日は、永岡エミコさん、むーらんさん、そして、私の

インターネットテレビ・魔女っ子チャンネルの撮影日です。

人生というのは、本当に巧妙に仕組んで生まれてきているなぁ

とつくづく思います。



六感開華塾は、むーらんさんのカードリーディング(チャネリング)と出会わなかったら、

開くことはなかったと思います。

それと、同時に、友人の永岡エミコさん

「魔女っ子チャンネル撮ろう!」と言い出さなかったら、

開くことはなかったと思います。(ホントに急に言い出した(笑))

毎月、魔女っ子チャンネルを撮ることになったので、

4月から9月までという半年間、毎月、

むーらんさんがガイドと繋いでくれたメッセージを受け取ることになり、

1も残さず、10スピリチュアルの方向へ進むこと、

また、巫女さん的な質を持った人を集めて、

その能力を開華させて後押しする手伝いをすること、

を伝えられました。

その際に、発信の方法において、

これから「動画」が重要な役割を果たしますと。



ホントに凄いわ、仕組まれてるわと思うのが、

その直後、

永岡エミコさんに私が受けたメッセージを話してもいないのに、

「私たち三人が話してること、メッチャ面白いからさ、

やっぱり猫が好きみたいな感じで、魔女っ子チャンネルを撮って、

ネットで配信しようよ~。」


突然、言い出して、ホントにその場で動画を撮って、

「来月から、魔女っ子チャンネルを配信しまーす」

facebookにすぐ流してしまったことでした。



必然的に、6ヶ月間、むーらんさんが繋いでくれたガイドのメッセージ

聴くことになり、その精度の高さに驚くと共に、

さすがの頑固者の鉄の女であった私も、

砂鉄の女になることを決意いたしました。



上にいる方々、ホントに色んなこと、観てるよ。

嘘つけない。

お天道様は見てるって真実ですよ。

私の守護霊の三五太郎さんなんて、私の考えてること丸わかりですもん。

 

 

変なこと考えた瞬間に、身体をチクチク突かれる。


もう、この頃は、毎日左手をニギニギしてくれてます。

久々に、左足の甲のナデナデもしてくれる(ベースを固めるの意があります)

追い込み掛かってるから、アメとムチを遣い分けていらっしゃる(笑)



今まで、私のところへいらっしゃった方々は、ほぼほぼ、

巫女、修道女、修道士、僧侶、修行僧、神官、魔女、

などなど、神仏に携わってきたことがある方々です。(笑)



昔、神仏って何なの?って考えたことがある人たちですね。



何故かっていうと、私自身が、過去世で体験したことがあるから。

その繋がりでやってくるので、関りがないはずがないのです。

戦士もあるし、指導者もあるし、大道芸人も、職人も色々ありますけどね。



六感開華塾、私は関係ないわぁと思ってる方、

まず、このブログを興味津々で読んでいる時点で、

その目がある方だと心得てください。

興味が無い人は、読まないですよ。



しいたけさんも書いていらっしゃいましたが、

後ろの人たちや存在というのは、

本当にその本人の趣味嗜好や行動に影響を及ぼしていて、

どこまでが自分の自由意思なのかなぁと思う瞬間があります。



それほど、「導く」や「氣付き」の手伝いというのをよくやっています。

そのことから考えると、

「セキミユキ」という人生や、「あなた」という人生を、

共同創造していて、乗り越えられたなかった業(カルマ)や課題を、

一緒にステージアップしていこうとしてるんだなぁと思うのです。

別個って考える方が、不自然なのかもしれない。



生年月日は、人生の青図の暗号を含んでいるので、

例えば、彩どり星体風水のプロデューサーの星を観ると、

その人が過去世から抱えてきている課題や、

今生で果たす役割なんかが観えてきます。



皆さん、一人残らず、霊的な存在なんですよ。

さてさて、これから、魔女っ子チャンネルの撮影に行ってきます。



魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2019/3/2(土)
【今様のパートナーシップを開華させる講座】@横浜
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/3/3(日)&3/7(木)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/3月~6月
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/3/19(火)
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ