人生はイーブンー1 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、

自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。


☆★2019/2/3(日)&2/5(火)&2/10(日)&2/20(水)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ




エネルギーを感じるより続いております。



今回は、3回に分けて、

私の過去世から学んだことを書きます。



スピリチュアルカウンセラーF先生こと普天間直弘さんは、

今から10年ほど前に、恵比寿のエステサロンに招致されて、

今の魔法学校の前身である「魔女会」というものを開いていました。




出逢う人は御縁がある人たちで、

その「魔女会」でご一緒した方々も、

やはりそうでした。




様々な過去世の繋がりがある5人のメンバーのことを、

時空を超えたファミリーと呼んでおりました。




ある魔女会の夜、普天間さんが、こんなことを言いました。



「この中で、前世で、魔女だったAさんを密告して、

殺してしまった人がいるよ。」




もう、衝撃的な感覚が私を襲いました。

バレちゃった、みたいな。





ああ、それ、私だ。






理由も何にもないのですが、

私がやってる・・・っていうのがわかるんですね。





「あ、それ、私だと思います。。。」

と、手を挙げると、




普天間さんが、


「そうだね。じゃあ、今、謝ろうか。」


「はい。Aさん、チクってごめんね。」


「いやぁ、もう、いいよ~、そんなこと。昔のことだし、アハハハ。」


というやり取りをしたことがありました。





とても美しくフレンドリーなAさんは、

私に対しても優しく接してくれていたのですが、

二人の間には、越えがたい壁がありました。




立ちはだかるその壁が、

この過去世によるものだったのだと覚ったのでした。




魔女であったAさんの能力に対して嫉妬していて、

それを弾圧していた為政者に密告して

処刑させてしまったらしいんですね。




他にも親子であったり、(私が母親で、Aさんが息子)

色んな繋がりがあったようです。




不思議なもので、

その日を境に壁が消え、

段々とAさんと距離を縮めていくことになりました。




私が会社員をやりながら、

「色の伝道師」として活動している時に、

手を差し伸べてくれたのは、Aさんでした。

自らが主催者となって、

私を講師として招致してくれました。




その当時のAさんは、

「怖れ」を抱えていました。

それが何から来るのかはわかりませんが、

迫害された過去世が原因であったのなら、

その一因は私にあるという罪悪感があったんですね。




怒る時は怒る。

謝る時は謝る。

正直に氣持ちを伝えるという、

分かち合うという関係性を築いているので、

今は罪悪感というものはないのですが、

だからこそ、Aさんには、

「私は、一生、友人として見守り続けるから。」

と、約束しています。




これは、私が「やった方」の時の過去世です。

過去世に対しての、私の今の「在り方」です。



人生はイーブンー2に続きます。




魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2019/2/18(月)
【F先生×関みゆ紀 本氣の新ねん会】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/19(火)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/19(火)
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/3(日)&2/5(火)&2/10(日)&2/20(水)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ