人生はイーブンー2 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、

自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。


☆★2019/2/3(日)&2/5(火)&2/10(日)&2/20(水)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ




人生はイーブンー1より続いております。


2015年12月に「F先生の癒しフェア」と称し、

スピリチュアルカウンセラーF先生こと

普天間直弘さんの主催者を初めてやることとなりました。



その頃から、色んなエネルギーを感じるようになりました。

人は寝ている間に、異次元・霊的世界とコンタクトを持ちます。

その間エネルギー体が身体を離れているので、

一番無防備な状態になっているんですね。



当時、夜中に色んなエネルギー反応を受けて、

目が覚めるということが度々ありました。



守護霊さんは、通常は、そのアタックから護ってくれているのですが、

本人にそれがなぜ起きているのかわかる必要がある場合には、

あえて、そのアタックをスルーします。



ある晩、猛烈な背中の痛みで目が覚めます。

何かで刺されたような痛みでした。

背中の圧迫が凄くて、息をするのも困難な状態でした。



F先生にメッセージしてみると、


「それ、刃物で刺されたような痛みでしょ?」



どうしてわかるんだろう?



それに続いて、このようなアドバイスが書かれていました。



まず、塩風呂に入ること、

あえて、守護霊さんがアタックをスルーしているということ、

また、守護霊さんに護っていただけるよう、

自らがお願いしておくこと、

そのアタックがどこから来ているのか検索してみて、

というのが普天間さんからの返事でした。




そして、どこから来たかが分かったら、

その現象は無くなるから。

とありました。




塩風呂に入りながら、目を閉じると、

どこから来ているのかというのがすぐわかりました。

とても私を氣に掛けてくれて、

お世話してくれた方でした。

だから、とてもショックだったんですね。

アタックをされるとは、私は恩を仇で返しているのだろうかと。




普天間さんに検索結果を報告すると、

僕の検索結果と同じだね、という返事が返ってきました。




起きている事象は、本人が分かったら無くなります。

「どこからか」と「なぜなのか」が分かったので、

背中を刺されるという現象は無くなりました。




ところが、この現象の

「どこからか」と「なぜなのか」には、

二重の仕掛けがありました。



現世の仕掛けと、過去世の仕掛けです。




守護霊の三五太郎さんは、

私を徹底的に鍛え上げて、

霊的真実を伝えることに関して

容赦はしませんでした。




人生はイーブンー3に続きます。




魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2019/2/18(月)
【F先生×関みゆ紀 本氣の新ねん会】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/19(火)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/19(火)
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/3(日)&2/5(火)&2/10(日)&2/20(水)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ