自分軸で、今を生きる。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



☆★2018/11/10(土)
【貴女の輝石を惹きだすコーディネート講座】@静岡
申込・詳細⇒コチラ




続いてますよ~。





鳳凰?!




守護霊さんって、元人間だった方々ですけど、

フォローしてくださる存在は、

人間をやったことがない存在というのもございます。

が、しかし、

もう、鳳凰という存在がどういうものか見当もつきませんで。

ネットで検索してみたら、

龍神シャーマン・池田佳織さんのブログへたどり付きました。

リブログの許可をいただきましたので、お読みくださいね。







“準備が整った人を高次元へ導く存在”



なんだそうです。



鳳凰が何を指し示すのか。




自分軸で、今を生きる、ですよ。



今を生きるって、地に足を着けて生きることですよ。



遠くばっかり(結果)観て、足元(今)観てないと、躓きますよ。

足元をしっかり観て、今、何が目の前にあるのか、

今、何をするのか、今、誰と手を繋ぐのか、

それを見極めていきなさいよ。

足元には、常に、「本質とは何か」の問い掛けがありますよ。







あの・・・それやらないと、こういう風になるから。







大難に行く前に、小難で済ませときましょチュー



私にまきちゃんを通じて、このメッセージが来たということは、

このブログを読んでくださっている皆さまも、

自分軸を整え、地に足を着け、点と天を繋ぎ、現実社会を生き抜き、

ステージアップしていく段階に来ていますよ。

ということでもあると思っています。



昔、会社員をやりながら、

「彩と笑いで人を幸せにする~彩モノの伝道師~」

というブログで、ただの鳥と一緒にされるのを嫌がり、

怒ると、悩ましいリオのカーニバル姿のオネエに変身する、

ニューハーフの孔雀のファッションアドバイザー「ピーコック大丸師匠」

毎回、しごかれる。という、サイドストーリーを入れながら、

ブログを書いていました







う~ん。これも偶然ではなかったのかも知れません。


いや、さすがに、これとは関係ないかっ。


おバカなことばっかり書いていた私にも、

鳳凰にがんばれ~って応援していただけるのですから、

おバカなことしてても大丈夫ですので。



さあ、お振るいあそばせ。



 

長く、続いておりますが、なぜ、諏訪に導かれたのか。

実は、私が諏訪大社へ訪れたその日、

静岡のヒーラー、静岡で巫女さんの役割を果たしているkaiさん

全くの偶然で(あっはは~💓偶然ではないんだけどね)

示し合わせたわけでもないのに、

諏訪大社にいらしていたのです。



「あ、みゆちゃん、諏訪の御柱も、光の柱だそうです。」

チャネラーのまきちゃんが謎の言葉を私に残した。


さあ、どういうことでしょうか?

長くなるから続きます。



魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック




☆★2018/10/20(土)&10/22(月)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/26(金)~10/28(日)満員御礼
【のんびりゆるゆる~奇跡の浜比嘉島ツアー~】@沖縄
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/11/10(土)
【貴女の輝石を惹きだすコーディネート講座】@静岡
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/11/15(木)
【丸の内の穴 5回連続講座 エミコ塾】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/7(金)
【F先生のカウンセリング】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/8(土)
【F先生×江戸家まねき猫&猫ハッピー姉妹 動物たちからのメッセージ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/9(日)満員御礼キャンセル待ち
【F先生×関みゆ紀 本氣の1日魔法学校】@川崎
申込・詳細⇒コチラ