感情を慮ること | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



☆★2018/12/7(金)
【F先生のカウンセリング】@川崎
申込・詳細⇒コチラ




見えない世界って、エネルギーが飛び交っています。

それを、体感として感じやすいタイプが私です。

中庸=ニュートラルポジションに、揺れてもすぐ戻ってこられるようになると、

そういうセンサーの感度が増してきます。

花粉症の人が、花粉センサーを感じて、鼻水ズルズルするのと同じです。

花粉症ではない人は、なぜ、鼻水が出るのかキャッチしていないからわからない。

みたいなものですかね。



このブログから続いております。





チャネラーのまきちゃんのヒーリング&クリアリングは、

不要なエネルギーと、必要なエネルギー体を選別して、

整えるという作用があります。

人の念みたいなものもそうですね。

逆に、サポートするエネルギー体なんかもあったりする。

当然、それを施術している間のご本人は、

中庸=ニュートラルポジションにいながら行っている為、

五感の先のセンサーである「チャネリング」ということが、同時に起きてきます。







「みゆちゃんの施術を始めてから、みゆちゃんの足元に行って跪いたら、

将門公らしき方が来たんですよ。

みゆちゃんがね、自分のこと、

リスペクトして挨拶してくれたことが、

とても嬉しかったんですって。

それでね・・・。これ、私に伝わりやすい方法で言って来てるのかも知れないんですけど、

あの・・・「まさかど、まさかど~♫」って鼻歌らしきものを歌ってたんですよ。」




私の守護霊さんもそうなんですが、

元人間であった存在って、とても人間臭いところがあります。

私の後ろの三五太郎さんも、

あれ?今、冗談で私のこと小突いたでしょ?

という時があります。

私が、ふざけて、悪態ついてる時に、それをやられたりします。

ましてや、人の上に立ってた人って、

人の氣持ちを掴むのがうまい人だったりします。

当然、ユーモアを解したりするセンスがある。



とても、感情って大切なのです。

だから、他者の感情を慮るということは大切なのだと思っています。

だって、争い事って、感情的な行き違いの発端がほぼですよね。

引いては、それが戦争というものに繋がったりする。

但し、その前に大切にするのは自分の感情です。

自分の感情を慮るというのをまずやった方がいい。

嫌なものは嫌だし、不快なものは不快。

いくら統合や調和だって言ったって、

自分の感情に蓋をしたら、無理が生じます。



無理をさせることは、素の自分ではないですからね。

素の貴方には適わないの「素敵」から遠ざかる。

それこそが、「不調和」の元。



いい人シンドロームはやり続けるとつらいからね。





スイッチには、オンとオフがありますよね。

そのほかに、ボリュームを持つってことがとても重要な氣がします。

調整ですよね。



これがね、今の時代に必要な「女性性の要素」なのではないかと思っているのです。

パートナーシップって何なのか、それを噛み砕いて理解すること

それが、自分の中の調和を保つキーでもあると思っています。






更に、まきちゃんは、こんな風に私に告げました。

「あ💡 そうだ、みゆちゃんの周りの方って、

龍神がついていらっしゃる方が多いそうなんですけど、

みゆちゃんは違うそうです。

鳳凰がついてるそうですよ。

なんか、手塚治虫の火の鳥みたいなイメージです。

バッサァ~って羽とか尾っぽとか長くて。

龍神って、人間に寄っているところがあるそうなんですが、

鳳凰って、天界に近い感じなんだそうです。」




う、うん。

読者の方は、私が鳥好きなのご存知の方も多いと思いますが。

え?鳳凰?!


長くなるので、続きます。



自分軸で、今を生きる。に続く。







魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック




☆★2018/11/15(木)
【丸の内の穴 5回連続講座 エミコ塾】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/20(土)&10/22(月)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/26(金)~10/28(日)満員御礼
【のんびりゆるゆる~奇跡の浜比嘉島ツアー~】@沖縄
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/11/10(土)
【貴女の輝石を惹きだすコーディネート講座】@静岡
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/7(金)
【F先生のカウンセリング】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/8(土)
【F先生×江戸家まねき猫&猫ハッピー姉妹 動物たちからのメッセージ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/9(日)満員御礼キャンセル待ち
【F先生×関みゆ紀 本氣の1日魔法学校】@川崎
申込・詳細⇒コチラ