愛しの「うしろの三五太郎」8巻 ~氣付け!~ | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。




三五太郎さんのつぶやき。ウチの子、鈍くってねぇ。



私の後ろにいらっしゃる指導霊、

巫女さんの「うしろの三五太郎」(うしろの みこたろう)さんのお話しをいたします。

本当のお名前がわからないので、私が名付けました。

生前は、巫女さんをやっておられた方のようです。

両親ともにバリバリの陰陽師で、筋金入りの巫女さんであります。



太郎とついておりますが、私の指導霊さんは、女性でございます。



かの有名なつのだじろう先生の名作漫画

「うしろの百太郎」をリスペクトしておりますので、

百を超えちゃ失礼に当たるものと思い、

巫女さんにあやかり、巫女=三五(みこ)太郎さんとした次第でございます。



彩どり師の仕業便り vol.55 ~レフトライト事件 私が天照に呼ばれたわけ 前編~


彩どり師の仕業便り vol.56 ~レフトライト事件 私が天照に呼ばれたわけ 後編~



まずは、この二本のブログの裏話とサイドストーリーから入ります。

だから、まだ、読んでいない方は、クリックして読んでおいてください。



愛しの「うしろの三五太郎」7巻 ~明かされるうしろの人~ より続いています。


巫女系ってネットで検索してみると、しいたけさんのブログが出てきました。



巫女さん系列の人
巫女さん系列の人②
巫女さん系列の人③回復編




このしいたけさんのブログを見ると、

巫女系の勝負色は、赤と白が多いとあります。



彩どり師として名乗り、その時の氣に必要な色を纏っているので、

特に赤が勝負色かというとそうでもありません。

でも、色についての話をしている時は、

お客様へ色の先入観を持たせないために、白を着用しています。



私と親しい方は、私がよく話しているので、ご存知だと思いますが、

私が白い空間にいると落ち着くということ、

そして、白いタオルしか使いません。

ホテルのような白い空間が大好きで、

我が家の洗面所は置くもの全て、白い色で統一されています。



☆霊が反応しやすい電氣的条件。(電球)

☆霊が反応しやすい水場の条件。(洗面所)

☆霊が反応しやすい合わせ鏡の条件。(玄関の横に鏡があり、それと洗面所の鏡が対面になっています。)


その上に、巫女さんが大好きな「白」が加わったのです。



ここぞとばかりに、三五太郎さんはじめ、

各関係者たちは、それを利用したものと思われます。




この晩、誰にも話したことのないある体験を、F先生に打ち明けました。



「20代の頃に、ふと、夜中目を覚ますと、

隣の友人がしゃべりはじめたんです。

本人じゃない口調で。

この人へ、朝起きたら、病院へ行けと伝えてほしい。

喉に影があるから、放っておくと大変なことになるからって。

寝言かな?って思ったのですが、

質問しても、夢特有の支離滅裂な受け答えではなく、

全て辻褄の合うまともな受け答えを返してくるんです。

それで、わかりました、必ず、本人に伝えますって言ったら。

よかった。安心した。君とは仲良くなれそうだって。

そのまま、何事もなかったかのように、また寝続けて。

翌日、本人に、実はこれこれこうで、病院へ行けって言われたよって言ったら、

何言ってんの?そんなわけわからないこと言ってって、笑われたんですが、

言われたこと氣になって、病院へ行ったらしいんです。

そしたら、そのまま、すぐ入院しろって言われて入院。

おかげで大事にいたらなくて済んだって、お礼言われたんです。

30代にも同じようなことがあって、

その時も、最後のセリフが、君とは仲良くなれそうだって。

なんなんですかね。仲良くなれそうだって。

あまりに不思議な出来事で恐ろしかったんで、頭おかしいと思われるのも嫌だし、

今まで誰にも言いませんでした。」




「それ、あなたが巫女さんだからさ。(まあ、私を指導している方が巫女さんなわけですが)


向こうの守護霊さんからしてみれば、神様に仕える人、

そういう伝えるお役目を果たす人だから、


あなたのこと、仲良くなれそうだって言ったの(笑)」




「そういうことだったんだ。

あんまりに恐ろしくて 

誰にも言えませんでした。

それと、今回のことがあってから、

昔の自分の撮った写真を見返したら、心霊写真がザクザクで。

今まで、私はなんて、写真を撮るのが下手くそなんだろうと

コンプレックスだったのですが、違ってた(笑)

氣が付けってことだったんですね。

私、いつも夜中に目が覚めた時に、色んなもの見せつけられますが、



これ、たまたま、目が覚めたではなくて、

ホントは、起こされてますよね?」




「そう(笑) たまたまじゃない。 起こされてる。」



うしろの三五太郎さんは、ホントに、歯痒かったであろうと思う。



ウチの子は、ホントに鈍感。はよ、氣付けと。



私の周りには、私よりも不思議な体験をした方がいらっしゃいます。

雲黒斎さんみたいに、実際、守護霊さんと会話されてる方もいらっしゃいますし、

自分の守護霊が何人いて、どういう人物で顔が分かるとか、

まあ、そんな感じです。

10年前に恵比寿のエステサロンで主催をされていたМさんもそんな方でした。



私はそういうのは分かりませんし、

視覚で確認したものと、感覚、状況証拠で分かっているだけです。

ブログでも書いてますが、

私は10年前の恵比寿での魔法学校(魔女会)の一番の劣等生で、

疑り深い人間です。



そんな人間が、知ったかぶりして何書いてんだよ

「不思議自慢か!」
と突っ込みたくもなるのですが、

そんなに恐れていたビビリーな私が、

なぜ、愛しの「うしろの三五太郎」を書き始めたかというと、

うしろの三五太郎さんの愛に触れることが

このシリーズの冒頭に書いた「左太ももの青い二つのアザ」

にあることに氣が付いたからです。



安心してお役目を果たせ とは何なのかを。



愛しの「うしろの三五太郎」9巻 ~新たなるコミュニケーション方法~ へ続く。



メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック




☆★2018/9/16(日)&9/24(月)
【彩どり師養成講座Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/9/18(火)
【品格ボディ・ケアレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/9/20(木)
【丸の内の穴 5回連続講座 エミコ塾】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/9/25(火)
【女神の和企画 おウチで簡単♪「プチ☆セルフ腸もみ講座」】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/1(月)
【F先生と行く!パワースポット巡り 山手線の結界と北斗七星を追え!】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/9(火)
【新月に刻む🌑彩どり星体風水で自分を知る講座】@東京
申込・詳細⇒コチラ


☆★2018/12/7(金)
【F先生のカウンセリング】@川崎
準備中
☆★2018/12/8(土)
【F先生×江戸家まねき猫&江戸家猫ハッピー姉妹 動物たちからのメッセージ】@川崎
準備中
☆★2018/12/9(日)満員御礼キャンセル待ち
【F先生×関みゆ紀 本氣の1日魔法学校】@川崎
申込・詳細⇒コチラ