陽極まれば陰となる | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



からの続きでございます。


訪れたのは「若宮八幡宮」






の中に祀られている、




金山神社 です。


「かなやま」ではなく、「かなまら」と読みます。

こちらも、なんとも艶めかしい名前の神社でございます。


え~~~っと、「まら」=「男性」ですね。




実は、ここの若宮八幡宮さんは、若宮幼稚園を営んでおり、

私は、ここの園児でございました。

ちなみに、沖縄のゴッドマザーと呼ばれている亀甲和子さんもこちらの卒園生です。


私は、46年前、御年3歳の私は、この御旗を「きのこ」だとずっと思っておりました。



勇氣を振り絞って書いております。

どうか、お察しくださいませ。



毎年4月にこの神社では、「奇祭」が行われており、外人観光客で大変賑わっている場所でもあります。


かなまら祭りレポート



商売繁盛・子授け・安産・縁結び・夫婦和合、にご利益がございます。


お祭り自体は、とてもファンキーな催し物ですが、

ここの神社自体は、非常に雄々しき空氣感が漂っております。


鉄の神様だから、何となく硬くて厳しいのよ。

鉄というのは、火であぶられ、水をかけられ、さらに叩かれて強くなるものでございますしね。

そういう意味では、女躰神社の境内(緑)から発する優しさみたいなものとは対極にある感じです。





私は、毎月、おついたち参りでここを訪れておりますが、

毎度、及び腰でご挨拶いたしております。




私がここで及び腰になるということは、陽極まれば陰となり、

私の女性性の確認でもあるということでございます。

何とも言えない、居心地の悪さは、私は男性ではないんだなァということを思い知らされます。


まあ、こちらへは、以前にF先生をお連れしておりまして、

どこへお連れしても、F先生自体は、動じることなく、いつものF先生でございます。

にこやかに、神社について語るF先生。





写真をご覧くださいね。

綺麗な光が入っています。

ペンデュラムをかざしてみたところ、右でグルグル回ってますので、

単なる光の反射だけでなく、何らかのエネルギー体のようです。








F先生といると、いつも動物が寄ってきます。


去年の12月に神戸で行われたパワースポット巡りでは、手負の鳩が一羽、F先生の前に降り立ちました。


その時の様子はコチラでお読みください。


今回は、猫と対話するF先生です。




人と対話し、猫と対話し、神と対話する、大忙しのF先生。

さてさて、これから、お御籤と対話するためにある場所へ移動いたします。





弥次喜多珍道中御一行様、天竺へ?!





次号、ニンニキニキニキニシンが三蔵?!西遊記編



to be continued ・・・


 メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/10/7(土) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/10/17(火)@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/10/8(日) or 11/19(日)【彩どり師短期集中養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/10/1(日)
【彩どり風水ジュエリーセラピスト養成講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/10/14(土)
【彩どり風水ジュエリーセラピー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/10/15(日)
【東京「人生好転塾0期」普通というブロックを外そう編】@川崎
講師:小澤勝也

申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/10/27(金)【丸の内の穴 vol.6 「不安を抱いたまま進む」滝村桂子編】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ