御礼!F先生のDon't think, feel !! カウンセリングフェア | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。

12月24日から12月26日まで神戸で行われた
「F先生のDon't think feel !!~カウンセリングフェア~」 無事に終了いたしました。

ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。


DoleかDelmonte張りに主張する、日本ナルシス党印のバナナを掲げるF先生

さて、「料理」と「調理」の違いって分かりますか?

 


料理は、知っている人に作る。
調理は、知らない人に作る。

こんな風に魔法学校校長、普天間直弘さんことF先生のお話は始まります。

品格ボディ®YUKARI先生の心の籠った「料理」を味わい、物事の意味を「咀嚼」しながら、丁寧に丁寧に感性を磨いていくのが、魔法学校です。



カウンセリングでは、心の琴線を弾かれて、毎回、涙する人が続出。



魔法学校では、Wow!!の奇跡(ミラクル)の顔が続出。





Oリングをやりながら、Wow!!の表情を見せる朋ちゃん。
彩どり師☆朋子のバラエティコレクション~☆のようにキラメク人生を彩どるお手伝い~
朋ちゃんは、来年5月3日に、F先生とコラボで、「魔法のワイン会」をすることが決まっています。

マジカルミステリーツアーでは、不思議な出来事が。



最後に回った「弓弦羽神社」は、八咫烏が守り神なのですが、



この神社へ行く前に、立ち寄った深田池公園というところで、



F先生の傍の欄干へ、一羽の鳩が降り立ちます。


YUKARI先生、よくぞ、このショットを遠くから撮っていてくださった。流石!モッテル女。

よく見ると、その鳩は、片足を怪我していて、不自由な様子。

F先生から、スナック菓子を貰いながら、
F先生が、その鳩へ氣功を送り始めると、
食べるのを辞めて、今まで後ろ側に隠していた痛めた足を、F先生の掌の方へ向け始めました。

私は川崎大師の傍で生まれ育った人間ですので、
昔から鳩と共に生きてきた人間と言っても過言ではないのですが、
大体、お菓子を上げると、他の鳩がワンサカ寄ってきます。

でも、不思議なことに、他の鳩は一切寄ってくることはありませんでした。

途中、写真を撮ろうかなぁと思ったのですが、無類の鳥好きな私は、
鳥がビビりそうなことをしたくなかったため、カメラを向けることを躊躇しました。

F先生の傍をピンポイントで狙ってきたとしか思えないこの鳩。

F先生と歩いていると、色んな不思議なことが起こるんだよね~。



 

どうやら、来年の酉年に向けて、八咫烏を祀る弓弦羽神社へご案内するために、現れた神様の使者の役割をしてくれたようです。



ランチタイムもティータイムも、予約もせずに、総勢13名全てスムーズに入ることができました。

このマジカルミステリーツアー、メインホストのF先生へも、どこへ行くかは一切告げておりません。
行程だけ組んで、予約も何もせず、氣の向くままに進んでいくツアーです。
その時のタイミングに合わせ、「今を生きる」をひたすら続けていきます。

今回のイベントのテーマは、「自分の目の前をパワースポットにすること」がテーマだったように思います。


目の前の事象には、常にメッセージが流れています。
それに目を凝らし観て、耳を澄まし聴いてみると、
必ず、あなたに対するメッセージが流れているのです。

マジカルミステリーツアーの途中に、ある参加者の方から、こんな質問を受けました。

「みゆ紀さんは、川崎の人ですよね
なんで、神戸でこのイベントをやろうと思ったんですか?」


「う~ん。流れのままに。成り行きで。」

「はぁ~、成り行きですかぁ・・・(納得いかない様子)」

「関みゆ紀、西ゆかり、さあ、二人の名前から読み解いて?」

「んん???」

『関』と『西』で、関西でしょ。
三年前、初めてYUKARI先生と出会った時、あ、私、『関西』で仕事することになるんだなって思ったんだよ。」

「あ、なるほど~!!!」

「だからね、目の前にメッセージって常に流れてるんだよ。
それをキャッチするかしないかは、自分次第。
それをうまく読み解いた人は、より楽しく人生が生きられる。」


だからね、目の前の意味(色・彩)を掴んでいけば、自分の場所ってパワースポットにいつでも変えられるんですよ。

神社でなくても、特別なパワースポットでなくても。

そのメッセージを掴みやすくなる感性を磨くために、マジカルミステリーツアーを行っています。



それが、私が関西へ行く意味の一つだと思っています。

ですから、私は旅をし続けます。



皆さんの感性を磨くお手伝いをするのが、彩どり師の仕業でもあるからです。

BON VOYAGE !!
2017年も旅をしよう!!

 

彩どり師は、楽しい人生を彩るお手伝いをし続けます。

次回は、2017年5月3日~5月6日まで、F先生と共に、川崎をパワースポットにします。

来年のオフィス関みゆ紀のも乞うご期待くださいませ。




⇒⇒⇒クリック


メルマガ"彩どり師の仕業便り"配信申込

 

登録するとマジカルショッピングツアー割引の特典があります。

メルマガバックナンバー配信ご希望の方は、件名に「メルマガバックナンバー配信依頼」としていただき、お名前・ふりがな・性別・年齢をご記入の上、office-miyuki@heartbeat-color.com までお申し込みください。

vol.1 生年月日は人生の青図
vol.2 ピンクの和
vol.3 運命の人
vol.4 ご縁と相性
vol.5 星の活かし方
vol.6 星を受け入れること
vol.7 二つのものが示すこと
vol.8 運は赤より生ず
vol.9 あなたの中の輝ける星
vol.10 自分と他人の軸と価値観
vol.11 立春スペシャル
vol.12 チャラ男に見えない!?
vol.13 桜(ピンク)のチカラ
vol.14 先人たちの姿
vol.15 青の繋がる世界
vol.16 太陽に従え
vol.17 青と橙の切ない関係
vol.18 数字の3とオレンジの法則
vol.19 アウトオブ眼中のモテ期
vol.20 ヨコシマベイベー
vol.21 ドキドキさせよう
vol.22 私の色を取り戻す
vol.23 黄付きは氣付き
vol.24 麗峰ロールの憂鬱
vol.25 結婚のバイブル
vol.26 キティより愛を込めて
vol.27 二人の王子
vol.28 つまらない女
vol.29 女優
vol.30 脳内なりきりPVボーイ
vol.31 フライデーピンク党で行こう!
vol.32 君の口からそのセリフ
vol.33 女の人生は障害物競走
vol.34 ブログでは書けない不思議な話~黒い男~
vol.35 ブログでは書けない不思議な話~白い男~
vol.36 ブログでは書けない不思議な話~求心~
vol.37 ブログでは書けない不思議な話~おおきなわ~
vol.38 ブログでは書けない不思議な話~覚悟~
vol.39 選ぶ女
vol.40 陰陽五行のキセキミユ
vol.41 自分の殻がある秘密「いらないものはいるもの」
vol.42 四角い中トロがまぁるく見える日
vol.43 猫になれ 奉仕せよ
vol.44 記憶ながし
vol.45 ゲゲゲの女房
vol.46 これでいいのだ
vol.47 デスラー総統の父
vol.48 女は先っちょ
vol.49 自分の役割を果たすということ
vol.50 鏡の秘密
vol.51 幸せならそれでいい

オフィス関みゆ紀ホームページ


☆★2017/1/22(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/1月@川崎【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/3/11(土)&12(日)@神戸
【彩どり師養成短期集中講座 Step3 プロデュース編 実技・カウンセリング・スタイリング・カラーコーディネート

詳細・申込⇒コチラ


☆★2017/1/9(月)
『私の☆の活かし方 天職と使命編』@神戸
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/1/15(日)
【私の☆の活かし方 天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

 

☆★2017/1/17(火)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


 

 ☆★2017/2/4(土)
【Kaiのエネルギーワーク~フラ&言の葉浴(瞑想)】@川崎
申込・詳細⇒Coming Soon!!

 

 ☆★2017/3/12(日)&13(月)
【たかしまりょうとかたりましょう&氏名は使命を指名?!高島亮の名前のアナグラム講座】@神戸
申込・詳細⇒Coming Soon !!