彩どり師 ☆朋子☆のバラエティコレクション!

~☆のようにキラメク人生を彩どるお手伝い~
彩どり師 ☆朋子☆が、お勉強した『彩どり星体風水』や、『カラー』を絡めて、これはステキ!、めっちゃcool!、グッと来たっ!と思うモノ・コト・人物をご紹介するブログです⋆*✩⑅◡̈⃝*

NEW !
テーマ:
みなさま、ボンジュール
彩どり師朋子です。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。

GWに突入致しましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、先日

メッセージショコラティエで、グロウアップメッセージセラピストの卵でもある則子さん

『グロウアップメッセージ

を受けて来ました。

則子さんガイドのミク(ミカエル)と繋がり、メッセージを届けてくれるのです。

お会いした場所は、恵比寿のウェスティンホテル東京のラウンジ。
恵比寿か自由が丘ということだったので、(なぜか)大好き恵比寿にしました。

私は則子さんにお会いするのは初めて。
でも、少し前にメッセージショコラを購入したり、
(その時のブログはこちら

師匠 みゆ紀さんの姉弟子(大師匠F先生の)だったり、ブログを読んだりしていたので、なぜか私はお初という感覚がなく…

「お久しぶりです

という感じでした。

印象は、とても穏やかで柔らかい雰囲氣。
セッション前から、色々話しをしてしまいました。
いざ、セッションとなると、繋がるまでちょっと時間がかかるとのことで、「ごゆっくり」とおっしゃられました。

私は、どうガイドのミクと繋がるのかが興味津々で、思わず則子さんを観察してしまいました(笑)

まず、最初の質問(悩み)に関して、メッセージが伝えられます。

そのメッセージは、今までF先生や、みゆ紀さんから言われたこととほぼ同じ
則子さんは私の状況をご存知ないですからねー。
いやぁー、ビックリですよー
やっぱりそうなのねー
逃れられない 

セッション中は、いくつか質問ができますし、録音もOKです

最初の質問を掘り下げる質問もできたし、また違う質問もしてみました。

メッセージを伝えて頂いてる間は、ガイドのミクで、手が上がった時は則子さんに戻ります。
ガイドのミクの時は、則子さんの口調が違ってます。

そのメッセージは、とても真摯に伝えられ、具体的なアドバイスもありました。

セッションが終わる間、その間も少しだけ時間がかかるのですが、則子さんが息を吐いたら、すぅーっと力が抜けて、ミク則子さんから離れて行ったのがわかりました。

ミク、メッセージありがとう〜

と、心の中で思わず呟いてしまいました。

その後も、則子さんの包み込んでくれるような安心感のおかげで、ついつい色々なことをたくさん話してしまいました。

則子さんから、念押しがありましたが、グロウアップメッセージは、占いではないこと。
このメッセージを受けたからと言って、自分が動かないと何も変わりません。
動くか、動かないか、それは自分次第。

せっかく受けたステキなメッセージを活かすべく、私もあらためて前に進んで行こうと思います 

帰宅途中、恵比寿ガーデンプレイスから駅に向かうスカイウォークを歩いている時、思わず則子さんに呟いてしまいました。

「恵比寿がなぜか好きなので、いつかここにサロンを持つのが夢なんです〜

さぁー、この夢を叶えるためにどう動こうか。
顔晴らないとー

まずは、5月3日のF先生との
をみなさんと楽しみたいと思います。
(F先生に会ってみたいなーと密かにお思いの方、品格ボディのYukari先生とのトークショーが5月4日にありますよー。お申し込みはこちら)


則子さんグロウアップメッセージ®︎は、まだまだ無料モニターを募集しておりますよー
(チャーンス)

是非、こちらのブログをチェックしてください。



また、今回直にお会いできるので、またメッセージショコラを注文しました。

{0E1273EF-B017-46AE-A08B-B746AAF3D61A}
チョコレートに年間30万円かけるという『チョコねぇ男爵』のインターネットテレビに則子さんがご出演したのを拝見して、絶対に食べたいチョコがありました。

それが、上の写真でいうと赤いハートチョコ

【South】
『シャンパンフレーズ

シャンパーニュ好きには、たまらない一品

今回は、もともと入っていたのかもしれませんが、どうしても頂きたいので、是非入れてくださいとリクエスト

頂きましたが、やっぱり素晴らしかったぁー
ほのかに感じるシャンパーニュに、みずみずしいイチゴの味。
甘酸っぱくて、サイコーのマリアージュです

【Center】
ハーモニーウィズアース
則子さん定番のチョコ
深いグリーンが、ほんとに地球を彷彿とさせます。
カカオニブが、いい感触でアクセントになってます。

【East】
キャラメルバニラ
これまた美しいチョコですが、ほろ苦キャラメルが口いっぱい広がり美味しい

【West】
マッカランレーズン
これはまた大人の味ですよ。
マッカランとレーズンの相性バッチリ。
ゆっくり味わいたいですね。

【North】
ジャスミンティー
これは手間暇かかっている一品だそうです。
ほんとにジャスミンのいい香り
なんか癒されます。

そう、則子さんチョコレートは、他では見かけない組み合わせのチョコばかり。
それがまた絶妙に美味しい
このマリアージュは、ガイドのミクからのアドバイスもあるようですょ

是非是非ご賞味頂きたいと思います

{9CC2CF13-2CBC-4669-A95D-547CE9EA3C81}


師匠のみゆ紀さんや、彩どりセラピストのマキちゃんも受けた感想がブログになってます。
ご参考にどうぞ。

グロウアップメッセージ®︎メッセージショコラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。