先日、草加駅近くにある素敵なお店でお食事してきましたー

参加メンバーは
写真左から
わたし

顔タイプアドバイザーつながりでイラストがうまいゆこさん

アラフォーからのプロフィール撮影カメラマン春音さん

 
 
年齢もお仕事も全然違う3人が出会ったきっかけは
オンラインで年末開催された、奥田さんのピカピカに磨く会
ご縁をつないでくださった奥田恵梨子さんはもちろん共通点なのですが、
なんと、住んでいるエリアがめちゃくちゃ近かったのです!
 
 
すぐ、ゆこさんと春音さんがランチされて意気投合!
近くの公園で『写活』なるものを企画してくださったのですが、
残念ながらその企画は延期になってしまって…悲しい
 
 
 
 
 
その後、東京でランチ会を企画したけど、これまた流れてしまい・・・
今回ようやくご対面できたのです!
 
お会いした場所は、
草加駅近くのイタリアン『Blu Navy』赤ワイン
先日、テレビで紹介されたそうですひらめき

 

 

かんぱーい!

 

付け合わせのパンとバターからとっても美味しくてハート

 

ボリューム満点の前菜盛り合わせハート

 

スパークリングワインを

 

オススメのレバーパテハート

 

旬のタケノコ美味しかったですハート

 

今度はオレンジワインを

 

このお肉の盛り合わせもボリューム満点で、めちゃくちゃ美味しかった~ハート

 

お店オススメのロゼワイン

 

 

ナポリタンやカルボナーラなどがパスタはオススメらしいのですが、

どれも人気でこの日は品切れだったので

店主さんにお任せの『ハマグリたっぷりのペペロンチーノ』

ハマグリのうまみたっぷり美味しかったですハート
 
お料理どれも美味しくて、種類豊富なワインにぴったりひらめき
 
美味しいお料理とお酒で会話も弾み
気づけば、閉店間際までご一緒させていただきました!!
楽しかったハート
 
春音さん、ゆこさん楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート
(今度は奥田さんもご一緒できたら嬉しいですキラキラ
 
 
 
この日、別の方にも開催のリクエストをいただいて、
今月、私の片づける会にご参加いただけるとの事飛び出すハート
お二人もご参加予定の片づける会!
夜の部初開催の運びとなりましたー!!
昼の部月イチ開催で大好評のこの企画
気になる方はこちらからどうぞ
 
 
 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

お片づけ体験してみたい方はこちらをどうぞ!

右【無料開催】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)

 

一番人気!事前アンケートに答えて写真を送るだけ!

右気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

サポートの前に相談してみたい方はこちらをどうぞ!

右片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談(電話/オンライン/出張)

 

理想のお部屋作りをサポートします!

右整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート(出張/オンライン)

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤ご提供メニュー一覧右【ご提供中のサービス一覧】
サーチお問い合わせはこちらから右問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram