年内最後、対面でのお仕事は奥田恵梨子さんとの打合せでしたニコニコ

 

今、奥田さんに

アメブロヘッダーカスタマイズと名刺デザインをお願いしていますハート

この日たまたま夫さんのご用事で埼玉にいらっしゃるとの事で

打合せのお約束をさせていただきました飛び出すハート

 

まさか奥田さんが埼玉に来る日が来るなんて~あんぐり

埼玉でも割と私の住んでいるエリアに近かったことから

待ち合わせしたのは

眠らない街「赤羽」です泣き笑い

せんべろで有名になりましたねw

 

赤羽駅は人も多いので、ホームで待ち合わせ

手と手を取り合ってきゃあきゃあ言いながらのご対面ですハート

 

モーニングを食べつつ

 

 

 

夫さんのご用事が終わるのを待ちながら

しっかり打合せさせていただきましたニコニコ

と言っても嬉しくて終始笑顔笑

 

先日撮影会で納品された写真をはめ込んだヘッダーをいくつか拝見させていただいたり

名刺のデザインや紙質、印刷枚数を決めたりしました上差し

 

私からリクエストをお伝えして

私の宿題も出していただいて

来年また進めていく感じになりますひらめき

 

このために色々準備を重ねて撮影会に臨んだので

合わせたヘッダーは今の時点でどれも素敵でしたキラキラキラキラ

 

今から完成が楽しみです飛び出すハート

 

そんなこんなしているうちに

夫さんから「終わったよー!」と連絡が入ったので

またまたホームでお出迎え

 

3人で忘年会となりました~拍手

 

夫さんとは今年何度かご一緒する機会があったので

お久しぶり感もなく、すぐサッカーの話題にサッカー

 

二人の共通の話題なので

奥田さんは毎回置いてけぼりになってしまうのです泣き笑い

 

笑顔でずーっと夫さんと私の会話を聞いていてくださるので

二人とも調子に乗って話がとまりませんひらめき

何時間でも一緒にいられそうだけど笑

 

奥田さん、山梨に帰らなくてはならないので

後ろ髪引かれまくって、今日はここでお開き悲しい

 

何だか不思議なご縁ですが

今年一年間、オンラインと対面で一番お会いすることが多かった奥田さん

私の心の支えになりました愛飛び出すハート

 

行きと帰りで荒川を超えるとき見た富士山目

↑行き

時間の経過を感じますね笑

↓帰り

 

富士山を挟んで遠いところにいるけど

今年はその距離が近くに感じた一年でしたニコニコ

 

ありがとうございました!

来年も変わらずよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

ビールに合うお土産ありがとうございます生ビール

 

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印【受付中】整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram