息子からの誕生日プレゼントルンルン

 

ケーキとリファのハートブラシイエローハーツ

リファって
美容機器でコロコロするやつローラーは有名ですよねニコニコ
 
あとドライヤーとかシャワーヘッドとかも知っていますひらめき
ブラシがあるのは私全然知らなくてあせる

 

 

ブラシってなんでもいいってわけじゃないですもんね

 

今回初のリファ製品キラキラ

手のひらサイズでコンパクトで収まりも良いし

デザインもオシャレキラキラ

ピカピカだからスマホが写り込んでるあんぐり
 

 

ブラシは長さが長短あるんです上差し

 

横から見るとこんな感じ上差し

ほぐしてみがいてくれるそうですひらめき

 

付属のケースがついているので持ち運びにも便利上差し

 
 

早速使ってみました

 

一回のブラッシングで髪を優しくほぐしてくれてツヤも出ましたキラキラ

 

触ると想像以上に髪の毛トゥルトゥルになりますひらめき

私みたいなロングヘアは絡まりやすいので傷みやすいあせる

だけど

リファのハートブラシでブラッシングすると指通りなめらかにキラキラ

 

あまりにも気持ちよかったので夫と息子にも使ってもらいました

二人の髪もトゥルトゥルでサラサラに~キラキラ

 

 

 

リファのハートブラシの定位置は上差し

リビングのチェストにメイク用品を置いているんだけど

 

私だけではなく、家族も使いたいみたいなので笑

メイクボックスの前に置くことにしましたニコニコ

 

ヘアブラシ探している方オススメですニコニコ

参考になれば幸いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印【受付中】整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram