誕生日を迎え55歳になりましたニコニコ

SNSなどでたくさんのお祝いメッセージありがとうございました飛び出すハート

 

55歳なのでGO!GO!突き進んでいきたいと思いますひらめき
イケイケドンドン世代です(笑)

大好きなTwitterでは風船が飛びますふんわり風船ハートふんわり風船星

 

仕事帰り息子が誕生日ケーキを買ってきてくれましたバースデーケーキ

 

玄関先でニヤニヤしているからどうしたのかと思ったら

車を降りた時メッセージプレートが入ったケースをひっくり返したらしく

こんな状態にあんぐり

ケースに「おかあさん」が浮き出てるーーー魂

 

フタを開けたらおかあさんがかすれてる(笑)泣き笑い

ホラーみたいにおっかないことになってしまってるおばけ

 

お祝いしてくれる気持ちに変わりはないのでありがたくいただきます目がハート

私が好きな茶色いケーキたち飛び出すハート

 

 

仕事の接待帰りの夫からも誕生日ケーキがひらめき

笠間モンブラン!

栗が有名なところですよねひらめき

 

えっと

モンブランだけで4つ!!

 

ケーキは家族みんな好きなんだけど

夫も息子も食べるのはひと口ずつ

なので9割わたしが食べるんです

 

ケーキ食べ放題飛び出すハート

幸せラブラブ(あとが怖い…)

 

息子からリファハートブラシもプレゼントしてもらいましたハート

これ髪がトゥルトゥルになるやつですよねひらめき

使うのが楽しみキラキラ

 

この歳になってもお祝いしてもらえるのは本当に嬉しいです飛び出すハート

笑顔で健康に過ごせるよう55歳がんばります!!

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

 

 

 

 

 

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印【受付中】整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram