YUZU SPECIAL LIVE 2023 HIBIKI in K-Arena Yokohama

こけら落とし公演から1ヶ月半!

 

アンコール公演となる

YUZU SPECIAL LIVE 2023 HIBIKI in K-Arena Yokohama BEAUTIFUL never give upに参戦しましたイエローハートグリーンハート

 

 

「ゆず×横浜」

今回も横浜各所でKアリーナこけら落としのコラボ企画をやっていてお祝いムード拍手

 

みなとみらい駅で下車したわたしたちが向かう先は地下3階改札外コンコース

みらいチューブ内のエレベーターがゆず太郎バージョンにイエローハーツ

これは乗らないわけにいかない!!

 

わーいイエローハート

 

乗ってるよーグリーンハート

 

悠仁と同じ場所なんだよーイエローハート

 

わーい!グリーンハート

 

はしゃいでるよー笑

 

エレベーター内はこんな感じ指差し

 

エレベーター内で写真撮ってみたニコニコ

浮かれとる(笑)

 

はしゃいだらお腹も空いてきたので

ライブ前の腹ごしらえはこちら

5FのD.U.M.B.Oさん

 

観覧車が目の前~目

知らずに入ったけど素敵な景色ルンルン

窓側席は予約しないと座れないそうです

夜キレイだろうなキラキラ

 

観覧車にかんぱーい生ビール

 

トマト煮込みハンバーグをつまみに一杯

 

みなとみらい駅近くのサイネージ広告もゆずイエローハートグリーンハート

 

横浜駅に移動して

またまた来ました!Kアリーナ!!

 
 

前回同様

2階通路にゆずサクラのビジュアルが掲出されていますひらめき

 

夏色に上手くひっかけたメッセージの写真

こけら落とし公演の写真に変わってるルンルン

 

ゆず仕様になった日産電気自動車サクラ。その名も「ゆずサクラ」を見学ニコニコ

今回は日産ギャラリー1階に展示されていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンミュージアムを通過して

 

ヒルトンホテルを抜けたら

Kアリーナに到着ですニコニコ

あ、アクスタ忘れた泣き笑い
 
友だちとパチリ
 

 

ヒルトン前にはクリスマスツリーキラキラ

 
友だちが私を盗撮してた泣き笑い
今日のコーデは
ファンクラブ20周年のジャンパーと魔法のワンピース
すっかり冬のいでたちです

 

会場前に到着すると

 
今回もたくさんのお花が届いているようです

 

 

 

 

 

 

 

いざ入場

今回感じたのは、何事も割とスムーズ
こけら落とし公演のときは入場からだいぶ待ったんですあせる
 
グッズも買えないモノあったり
入場後も慣れていないせいもあって皆さん右往左往あせる
 
あの時はまだ暑かったのでしんどかったなあせる
今回のチケットはYZ席といってアリーナ確定チケットなので正面ではなく別の入口から入場しました
(待機列も短かったな)

 

開演まで時間があったので最上階まで行ってみました

レベル7まで階段上るとそこに見えた景色は夕暮れ時の富士山飛び出すハート飛び出すハート

キレイすぎる~ひらめき

 

 

開演前にこけら落とし公演でも立ち寄ったレベル7にある『ArenaBar7』キラキラキラキラ

写真はこけら落とし公演

 

 

今回はコラボステッカーがないせいか空いていました

ビールで乾杯生ビール

 

アンコール公演のタオルと一緒にイエローハートグリーンハート

 

Barから見える富士山はクレーンがかぶっていて残念…

 
開演時間が近づいてきてテンション上がっておりますひらめき

 

 

ビールガソリン注入したのでいよいよ今宵のお席へ移動しましょう

今日はアリーナ席

ベンチは「カレナ」としか読めなかったけど冷静に読んでみると「Kアリーナ」ってことか

 

 

 

今日はここからイエローハーツグリーンハーツ

やばい!センターステージが近い!!

 

近すぎてうひょうひょしてます笑

 
 
公演が始まってノリノリの私。一番盛り上がる「夏色」の時ハプニングが
その前からなんか「洋服がもぞもぞするな」と思ったけど気にせずノリノリ。
今度は「スニーカーのひもがほどけたのか」と思って足元見たら、
中に履いていた1分丈あったかスパッツが脱げ落ちてる(笑)
 
ひえー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
ワンピースなのでまくって履きなおすわけにもいかず
そのままその場で脱ぎました泣き笑い
 
まわりの人なんてステージ見てるから誰も気づいていないはずあせる
でも夏色のときは会場明るいんだよな泣き笑い
まぁ一生会わないから気にしませんっ!
 
なんでそんなことになったかあとで考えてみたけど
 
寒い時期ワンピースを着るときって、タイツを履くんです
私身長168㎝あるからタイツのまた上が合わないときがあって、それこそタイツがずり落ちてくることがあって
(コレ身長高い人ならわかってくれるんだよな)
それでタイツのずり落ち防止と防寒対策を兼ねてタイツの上にスパッツを履くんです
 
今回まさかのスパッツがずり落ちるということになるとは予想を超えてきました泣き笑い
 
前回こけら落とし公演最終日では入場後、ほかのゆずっこさんの足に引っかかってKアリーナの床にヘッドスライディング
続けてやらかしているのでを付けなくては!!
 
私のスパッツが夏色でずり落ちるほど盛り上がったライブ笑
最&厚でしたイエローハートグリーンハート
 

今回のライブで私完全に左っこになりました飛び出すハート飛び出すハート

はじめは真ん中だったけどライブ回数を重ねるたびにだんだん左寄りに笑

今回の席が悠仁がカメラ目線の先に私がいるんだもん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もうしびれまくりましたハート

これがセンターステージ
黒いスーツを着ている警備のお兄さんの方あたりにずっと立っているわけですよひらめき
(やばい。また思い出してニヤニヤしてる)
 
 
そうそう

今回初YZ席だったのでグッズがついていま~すルンルン

夏色で銀テ受け取れたーイエローハーツグリーンハーツ
今回のライブで初めての銀テ!!
演出で使用した紙吹雪も私の席まで届きましたルンルン
 

 

規制退場待ち

 

 
 

 

また来るね!Kアリーナイエローハートグリーンハート

 

規制退場のおかげで帰り道もだいぶスムーズ拍手

とはいえ横浜駅方面は混雑しているので

のんびりみなとみらい駅へ

 

わぁ!やっぱりキレイ!ひらめき

 

 

この日はしっかり動画撮影しました(尺、長いです笑)

 

ゆず太郎が登場~ニコニコ

 

キレイキラキラ

 

アンコール公演初日(私は旅行で参戦できず…涙)

日頃よりお世話になっております

起業・アメブロ&SNS集客アドバイザー櫻井のりえさんがTwitterにこんな投稿をされていました

これの写真はーーー!

ゆずカラーの観覧車じゃないですか~イエローハーツグリーンハーツ

 

熱い想いをお伝えすると

お返事ではこんな素敵なお写真もつけてくださって目がハート

ぎゃあひらめきマリンタワーもめちゃくちゃ綺麗なんですよーイエローハーツグリーンハーツ

今回マリンタワーは行かなかったので嬉しい飛び出すハート

ありがとうございます~キラキラ

 

 

そんなこんなでスペシャルライブは

わーん泣終わっちゃったーーーー泣

いつもありがとう愛飛び出すハート

 

次のお知らせをわくわくドキドキしながらお待ちしていますイエローハートグリーンハート
 

 

 

《関連記事》

 

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印【受付中】整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram