昨年開業届を出した私

会計ソフトを使って日々経理業務をしていますが

入力作業などでつまづく場面が多々ありまして…悲しい

 

経理講座や過去個別相談でお世話になっている

経理のプロ!古川曜(ひかり)さん

先日、経理と会計の今抱えている悩みを解決していただきました!!

 

下矢印そのサービスはこちら

 

 

古川さんの経理講座はお話しもテキストもめちゃくちゃわかりやすいんです飛び出すハート

下矢印今まで私が受講した講座はこちら

右矢印<櫻井のりえさん主催・古川講師>起業したら知っておきたい経理基礎講座

右矢印<櫻井のりえさん主催・古川講師>知らなきゃマズイ!インボイス制度解説セミナー

右矢印<櫻井のりえさん主催・古川講師>会計ソフトを味方につける!経理実践レッスン

 

それでも「私の場合はどうなる?」

「私の場合どうやって処理したら良いの?」となることがあります

 

 

 

そんな時は悩みをため込まず「経理のプロ!古川さんに相談する!」と決めています

古川さんは私のわからない事に親身になって聞いてくださって、わかりやすく的確な答えをお伝えくださるのですひらめき

『個別経理サポート』は昨年末に続き2回目チョキ

前回とまた違う内容を対面形式でご相談させていただきました

(写真撮り忘れてるあせる

 

初回の昨年末は起業したての細かい悩みを解決していただきました

そのおかげで、初めて自分で確定申告した時は心の支えになりましたハート

 

今回は初回から少し進歩して(?)自分なりにもう少しだけ踏み込んだ悩みを相談させていただきました

古川さんはいつでも初歩的な悩みでも一つひとつ丁寧に教えていただけるのが本当にありがたい~飛び出すハート

 

私のモヤモヤがすっきりしたところでランチをご一緒していただきましたニコニコ

 

 

古川さんオススメのイタリアのビール生ビール

瓶もグラスもオシャレ目がハート
 

古川さんオススメのボロネーゼハート

 

チーズの盛り合わせも美味しかった~

経理の事は一瞬で忘れてリラックスキラキラ

美味しいビールとお料理をいただきました笑

 

 

今後は『月イチ経理入力相談サポート会』に参加することにしました!!

10月から始まるインボイスや

来年年明けから始まる電子帳簿保存法など

不安だらけなのであせるあせる

定期的に参加することで確認しながら経理を進めていきたいと思っていますキメてる

 

下矢印私が10月から参加するサービスはこちら

 

下矢印私が次回受講する講座はこちら

 

古川さんは、私にとって心強い味方キラキラ

いつもお世話になりありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

 

経理や会計の悩みをお持ちのお方にオススメしたい方ですニコニコ

 
 

日頃よりお世話になっております

起業・アメブロ&SNS集客アドバイザー櫻井のりえ(のりんちゅ)さんの交流会で

古川さんとお会いしたのがご縁のはじまり

 

その後交流会などでご一緒する機会もありお酒が進むのでありますニコニコ

下矢印今までご一緒した時のブログ記事の一部はこちら

 

 

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

 

 

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモセリアで不織布マスクがお得でした 我が家の定位置
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印【受付中】整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram