先日こんな記事を書きました

 

 

 

 

 

 

 

わー!やられたーと思ったのと(言いたくなかったわけじゃないよ)

 

これ!めっちゃいい方法やん!って思ったから( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そうすると 

 

わりと私って使ってるな

 

わりと私って言われてるな

 

そんな風に思ったのです

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

こんにちわ♪

 

私が選んで創る未来♡ナビゲーターcoco*です(*>∀<*)

 

心屋塾認定講師▪カウンセラーやってます

 

 

 

 

 

 

あれからの話。。。

 

 

 

 

 

 

別の日に 温泉行ったとき、(←週に2、3回は行ってます笑)

 

脱衣所のベンチに腕時計見つけて。

 

いる方たちに聞いても違うという

 

そんなとき いい方法を私は知っている( *´艸`)

 

フロントに電話するのだ

 

緊急用で、設置されてるよね

 

 

 

 

 

 

だって私まだ服着れてないし、

 

もしかしたらまだ休憩室におられるかも知れないから。

 

緊急は緊急。

 

 

 

 

 

 

それで取りに来てもらった。

 

帰りに「先ほどはありがとうございました!」

 

響き渡るほど、とっても大きい声で。

 

結局見つからなかったらしいけどw

 

 

 

 

 

 

 

ある日は コンビニでトイレに行ったトキ、ハンドペーパーが私で最後(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

すると コカ・コーラのお兄さんが荷物下ろした後だったのか 

 

汗だくで入ってきて、人殺したんかぐらいの勢いで手を洗い出した(←霜降りw)

 

 

 

 

 

 

「ペーパーないですよ 店員さんに言ってきますね!」

 

で、店員さん伝えた

 

 

 

 

 

 

すると「先ほどはありがとうございました」と、

 

爽やかコーラお兄さんからも、

 

時間差で 店員さんからも丁寧に言われた

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかイケメンに見えたよねー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

言われると嬉しいね

 

嬉しいと言いたくなるしね

 

 

 

 

 

 

ありがとうは循環する

 

嬉しいと循環する♡

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、関東に比べて 

 

関西人の方がありがとうっていう回数多いんだって(o゚Д゚ノ)ノ

 

前に ケンミンショーで見たことある

 

 

 

 

 

 

その程度の情報笑

 

 

 

 

 

 

 

買い物行って、レジでおつりをもらってもありがとうって言う

 

そのVTRを見たとき

 

「うん そうだな 普通のことだ」(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

と、スルーするようなことだったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

他の出演者からは「えーっ?Σ(*゚д゚ノ)ノ」って。

 

逆に「えーっ?(o゚Д゚ノ)ノ」って言ったわ笑

 

思わず心の声口から出たわ笑

 

(最近テレビとよく喋っちゃう

キッチンの案内音声にも喋っちゃうお年頃w)

 

 

 

 

 

 

 

あたりまえにしてることは気づかないんだな( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

あたりまえに「ありがとう」は私の周りを循環してる

 

たまたま意識しただけで 見つかるなんて

 

うふ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ありがとうは循環する

 

嬉しいと循環する

 

そして周りにあふれてる♡

 

 

 

 

 

 

けど、ありがたいって有り難いって書くんだってね

 

「有る」ことが「難しい」ってことなんだってね

 

あたりまえじゃない

 

だから 感謝の気持ちを乗せるんだな( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ちょっとこれから意識してみよ

 

放つ言葉にも 受けとるのも♡

 

 

 

 

 

 

 

ハートクリエイターcoco*でした♡

 

またね(*≧∇≦)ノ

 

 

 

 

あ♡

 

 

 

 

 

■2020 アクセスが多かった記事

 

まじかるクラウン  1  ■「余裕」は自分で作る(*´∀`*)
まじかるクラウン    ■らしく とは
まじかるクラウン    ■それは「のびしろ」である( *´艸`)

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

爆  笑好きなことをして生きようと思った出来事は→    

   プロフィールは→ 
 
 
心屋塾初級セミナーとは↓
 

心屋塾入門講座とは↓

 
全国の心屋塾オープンカウンセリングは↓

 

 

心のブレーキを見つけて外す初級セミナー↓

バイバイ*心屋塾初級セミナー バイバイ*                                                       

6/23 (水) 11:00~18:00
コワーキングスペースmocco姫路 4F会議室B


4名 → 残2名  

お申込み期限6/20

お申し込みはこちらから→         
キャンセルポリシー
 

 

あなたらしく生きるための本音を見つける第一歩♡↓

バイバイ*心屋塾入門講座 バイバイ*                                                        

6/30(水)13:00~15:00
7/14 (水) 13:00~15:00

コワーキングスペースmocco姫路4F 会議室A
 

 

お申し込みはこちらから→        
キャンセルポリシー 

じっくり自分と向き合いたい人は↓

sei 個人カウンセリング 6・7月 メニュー・予約 sei

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワイン↓↓ follow me ↓↓ロゼワイン

 

YouTube (インスタライブ載せてます♡)

 

 

 

 

★coco*のプライベートInstagram