太もも−4.5cm!膝周りや、太もも全体が引き締まってきた♪《ふじみ野市 脚痩せ 40代》 | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。

こんばんは^ ^


川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。
初めての方はこちらから



先日は、太もも痩せダイエットご希望のK様(40代)がいらっしゃいました✨


お子さんもいらして、お仕事もされていて、お忙しい中のご来店、本当にありがとうございますm(__)m


本当に私と同じで1日がら24時間なの?!と思うくらい色んな事をされているK様。


興味あることはすぐに調べて、そこへ進む道を見つけて、どんどんやりたいことをしていくK様の姿はとても素敵なんです!!


とても尊敬しているところの一つです(o^^o)


「人前に出る時に、素敵な姿に見られたい」とダイエットを始められました。


そんなK様のダイエットのお手伝いが出来て本当に幸せだなと感じています^^



お悩みの太ももをお手入れをさせて頂きました。


足首が固く冷えていたので、足首から足全体にハイパースリムSVでお手入れさせて頂きました。





施術前 施術後

お膝周りがスッキリしました!




施術前 施術後

太もも全体がスッキリしました!



太もも右49.5cm →46cm(-3.5cm)

太もも左51.5cm→47cm(-4.5cm)



「太ももの内側が変わってきた感じがします!」とご感想を頂きました^^


体力があり、歩くことも大好きなK様。


歩きすぎて、筋肉が固まってしまうのを防ぐアドバイスをさせて頂きました!


ご趣味とサロンでのお手入れが相乗効果になったら嬉しいですよね♪



次回もお会いできるのを楽しみにしていますね♡




 

 

 

☑️食べてないのに太る

☑️ジムに行っても痩せなかった

☑️ダイエットしてるのにお腹が痩せない

☑️私は何をしたら痩せるのか知りたい

 

こんなお悩みをお持ちの方はこちらをチェック

↓  ↓  ↓  ↓(画像をクリック)

 




メルマガのご登録はこちら▼
(携帯メールアドレスをご登録されると、システム上写真をご覧いただけません。GmailやYahoo!mailなどのパソコンメールアドレスのご登録をお勧め致します。)



メルマガ【4、50代のお肌のたるみがハリに変わり綺麗に痩せるボディメイクメールレッスン】の登録はこちら

 ▼
 
 
 

 

 

 

 

埼玉 川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^

 

 

簡単予約フォームはこちら

 

 


電話:049-226-1383


(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:9:30〜18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧

◆エステティシャン紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8