お客様の声一覧【川越 エステ 痩身】 | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。

こんにちは^ ^


川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。
初めての方はこちらからどうぞ



 

ヘルシースリム川越には、沢山のお客様にお越しいただいております。

今日は、そのお客様方から頂いたお声の一部をご紹介したいと思います。

 

image

 

 

 

◆「確実にサイズダウンしていくのがわかり。」
(R・I様 20代 会社員 東京都在住)

 

15回のトリートメントで
ウエスト -7.9cm /
下腹部 -9.2cm太もも -6.7cm /
ふくらはぎ -2.1cm を達成!!

施術中は、ポカポカと感じる程度で痛みも何もありませんでした。
それなのに、確実にサイズダウンしていくのが判り、サロンに通うのが楽しみに!
とくにキュッと引き締まったウエストを立ち鏡で見るたびに、喜びをかみしめています。

 

 


◆「半信半疑だったが、1回で効果がでた」
(H・K様 30代 パート従業員 川越市在住)

 

 

image

 

【ご感想】
初めは、半信半疑でやってみましたが、一回で効果が出たのでとてもびっくりしました。
今後も続けてみたいと思いました。
 
【エステティシャンへ】
とてもリラックスができて、楽しく通うことができています。
色々な情報も教えてくれるので楽しいです。
 

 


◆「健康食品等の勧誘もなく、毎週楽しみに」
(M・T様 50代 自営業 川越市在住)

 

 

 

 

【ご感想】
以前より気になって、体験させて頂き、即お願いしました。

店長さんを始めスタッフの方の対応の良さ、健康食品等の勧誘もなく、毎週来るのが楽しみになっています。

【エステティシャンの対応】
技術はもちろん楽しいおしゃべり、色々な知識を聞きながらの施術は最高です。
毎回、楽しみに通っています。
 

 


◆「本当に変身しちゃうかもと、ウキウキする。」
(I・M様 40代 会社員 川越市在住)

 

 

 

 

身体の熱りは、未だ収まらず、家事で、動いているとポカポカとしてきます。

代謝がよくなっているのを1回目から体感しております。

排泄もいつも以上に順調で、本当に変身しちゃうかも(^^)なんて、内心ウキウキしてます。

体調的には問題ありませんのでご安心くださいませ。

温かい環境の中で施術して頂けること、西野先生との出会いに感謝します。

杉山さんともたくさん楽しくお話しさせて頂きました。

よろしくお伝えください♪
 

 


◆「5回目にサイズダウンして驚いた!」
(田中 千尋 様 30代 会社員 東京都在住)

 

【当店をお選び頂いた理由】
2年前に4~6kg増えたのが、全く減らなくなってしまいました。

エステなら冷たくなった、しかも固くなった脂肪に効いてくれるかな~と思いました。

【今までのダイエットで苦労していたこと】
運動はたまにしていたので、食事を気をつけようとするのですが、夕食の時間が遅くなったり、飲み会も多く、継続出来ずに挫折していました。

【エステを受けての変化】
1回目~4回目くらいまでは、変わったような気がするという感じでしたが、5回目あたりからサイズダウンを実感しとてもおどろきました。

スカートに余裕が生まれました。

会社の人にも「やせた?」と声をかけられました。

【今後チャレンジしたいことは?】
着たい服を着たいです!

【感想】
1人でダイエットは挫折しやすいですが、週に一度エステに通う楽しみがあると、暴食は控えられるようになりました。

エステ後は体が軽く感じられいやしの時間でした。

【エステティシャンの対応】
杉山さんも田中さんも話しやすい雰囲気で、体のなやみのアドバイスをいただけたり、他のお話も楽しくさせていただきました。

ありがとうございます!
 

 


◆「眠っていた洋服が着られる喜び」
(Y・N様 40代 公務員 小川町在住)

 

 

 

 

【当店をお選び頂いた理由】
食べることが大好き!!でも、いつも痩せたい願望のある私。今まで痩身エステは受けたことがありませんでした。自力解決は無理だと感じたこと、シワにならずに綺麗に痩せたくて一大決心しました。

自宅から通える範囲で、駐車場があったこともありがたかったです。

【今までのダイエットで苦労していたこと】
食事制限によるダイエットを繰り返していました。

目標達成すると反動で大好きなお菓子でリバウンド…。痩せるのは時間がかかるけれど、太るのはアッと言う間です。

【エステを受けての変化】
人生初めての体験でした。

エステを受けるというだけで気分も上がり、ストレス無くお菓子の量が減りました。眠っていた洋服が着られる喜び、姿勢も良くなり、女子力アップに繋がりました。

【今後チャレンジしたいことは?】
上半身コンパクトなニットで秋冬のオシャレを楽しみたいです。

来年の夏はシンプルにTシャツをかっこ良く着こなしたい!

【感想】
週に1度のお手入れがとにかく楽しみで、癒やしの時間でした。

エステを受けていることが、自分へのご褒美で前向きになれたと思います。

【エステティシャンの対応】
ダイエットのアドバイス、日常のことなど、友達みたいに接して頂き、よりリラックスできました。マッサージ中にあまりに気持ちよくねてしまうことも。
 

 


◆「80分で太ももが2cmダウンし、細いパンツも履けるように!」
(M・K様 40代 パート従業員 川越市在住)

 

 

 

 

【自己流ダイエットで苦労したことは?】

大好きな食事や、お菓子に気を使うことができないので、日々それとの葛藤で負けてしまうことです。

【エステを受けて変わったこと】
身体を冷やすことはよくない、温めてあげることが大切だということで、夏でも仕事中タイツや靴下で冷やさないように心がけました。

また、肌のしっとり感は感じられました。

細いパンツ(7号)がムチッとせず履けました。

8月位に試着して、形が丸みがなかったのが嬉しかったです。

【痩せてチャレンジしたいこと】
パンツをかっこ良くはきこなしたい。(上からワンピやチュニックでお尻や太ももを隠さないでもいられるようになりたいです。)

【ご感想】
太ももが冷えていたので、施術中に温かくほぐしてもらっている時間がとても心地よかったです。

リネン類もやわらかく心地よく過ごせました。

【エステティシャンの対応】
美容について色々と情報をくださり、ありがとうございました。

感じの良い方でとても良い時間を過ごすことができました。
 

 


◆「いつもダイエットに挫折していたのに、二の腕が3cm減!」
(S・I様 30代 会社員 東京都在住)

 

今までダイエットの方法としてエステに通うなんて考えたことがありませんでした。


しかし、社会人になり体はどんどん太っていき、ジムに入会しては挫折して辞めるを繰り返していて、どうしたら良いかわからない時にヘルシースリム川越さんと出会いました。

今回の脳でのお手入れでお世話になり、10回目の採寸で約3cmも細くなりましたが、「もっと早くヘルシースリム川越さんに出会っていたら!」と思いました。

食事制限など辛い課題を課さないヘルシースリム川越さんは、ジム通いも経験し挫折した私には嬉しいものだったのです。

これから本格的な夏を迎えるので、自信を持ってオシャレを楽しみたいです♪
 

 

 


その他のお客様の声もこちらからご覧になれます。
お客様の声



よろしければご覧くださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

電話:049-226-1383
(090-8039-7708から折返しさせて頂く事がございます。)

簡単予約フォームはこちら

【ヘルシースリム川越】
営業時間:10:00~18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧
◆スタッフ紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答
◆お客様とのお約束


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8