コロナ支援で届いた素敵な商品 | 健康美人をつくる食事術 食べるほど美しくなる7つのオキテ

健康美人をつくる食事術 食べるほど美しくなる7つのオキテ

\ボディ&メンタル美人は食でつくる/

しっかり食べれば若返りも美も叶う
たるんだ肌にハリがでる美容食
くびれボディをつくるボディメイク食
憂鬱な気分や不安は食こそ最高の薬

しっかり食べて健康でキレイになれる食事術をお伝えしています。



健康なココロとカラダで、上質な毎日をつくる

 

健美食コーディネーター 理恵 です。

 

 

健康で美しいココロとカラダを

手に入れるための食事の楽しみかたや、

何をどのくらいどう食べたらよいか

をお伝えし、あなたができる食事術のサポートをしています。

 

 

あなたの食事の内容、カラダのお悩み

相談してみませんか?

 

 

何でも食事相談!
オンラインだから自宅で聞ける!

食事と健康 無料相談

 

❑ カラダの不調が気になる
❑ 健康的に痩せてキレイになりたい
❑ たるみやシミ、シワが気になる

など、


・お医者さんに行くほどでもないけど気になること
・お食事や栄養のお悩み
について、お気軽にご相談下さい。
 


お好きなドリンクを飲みながら行いましょう。

お申込はこちらをクリック

 

 

 

コロナ支援で届いた素敵な商品

 

今日で4月も終わりですね。

 

コロナで自粛の日々ですが、

嬉しいこともありました♪

 

 

今、コロナウイルス感染予防対策で、

生産者、製造者、卸売り、飲食店など

生鮮を含め、原料や商品の在庫を抱えたお店が

数多くいらっしゃいます。

 

 

そんな方々をFacebook内で

支援するグループがあるんですが、

そのグループに入っていて、

微力ながら商品の購入をしています。

 

 

そして、

4月は3件注文しました!
 
 
昨日、湖東フラワーさんから届いた
『 アンスリウム鉢 』

 
カラーも何色があったんですが、
私はピンクに♪
 
選んだ理由は、
花言葉...なんとなくピンと来たんです(笑)
 
ピンクは、『 飾らない美しさ 』 
 
 
葉もツヤツヤで
ピンクの色もキレイ。
 
お部屋がパッと明るくなって、
空気が浄化されていく感じがする。^^
 
 
今回は、母の日用にも、
ピンク鉢を購入したので、
後日実家に送ってもらうことになってます。
 
自粛だから買いに行けなかったので
直送していただけるのはありがたいです。
 
お母さんも気に入ってくれるといいな♪
 
 
 
そして、これは、
 
京西陣菓匠 宗禅さん より、
『 京都・大阪菓子製造メーカー救援福袋セット 』
 
キャラメル、おかき、おせんべい、クッキー、
まんじゅう、チーズケーキ、キャラメルなど
 
盛りだくさん!!
 
 
期限が1ヶ月~1ヶ月半なので、
計画的にいただきます(笑)
 
妹や甥っ子にもプレゼントしよっと。
 
 
 
そして、
もう一つは 『 鮭の切身 』 なんですが、
これはまだなので楽しみに待ちます♪
 
 
 
まだまだ自粛は続くので、
このような状況は続きそうですよね。
 
 
私が商品を購入する単純作業が、
そのお店のお役に立って、
回り回って、
まだ出会ったこともない人の笑い声を
作っていけますように。
 
 
来月も私にできること
やっていきます!!
 
 
 
 
今日は、
「 コロナ支援で届いた素敵な商品 」
について、お話しました。
 
 
 

食事のお悩み、

日々気になってること

質問、疑問などお気軽にどうぞ。

 

LINE登録はこちら

           ↓

 

 

■ メルマガ読者登録受付中♡
健康美を手に入れる食事メソッド 無料メール講座
❖ 健美食90日プログラム
 
プログラムを少しでも見てみたい人は、1DAY体験へ ➽ 詳細・お申込みはココ

❖ 読むだけで健康美をつくる食事の摂り方がわかる!
❖ その他、ご提供中のメニュー一覧 矢印 こちらからどうぞ 長音記号2
❖ ご依頼、ご質問、お問合せ
 矢印 コチラ手紙