【無料メール講座】健康美を手に入れる食事メソッド | 健康美人をつくる食事術 食べるほど美しくなる7つのオキテ

健康美人をつくる食事術 食べるほど美しくなる7つのオキテ

\ボディ&メンタル美人は食でつくる/

しっかり食べれば若返りも美も叶う
たるんだ肌にハリがでる美容食
くびれボディをつくるボディメイク食
憂鬱な気分や不安は食こそ最高の薬

しっかり食べて健康でキレイになれる食事術をお伝えしています。


 

健康なココロとカラダで、

上質な毎日をつくる

 

健美食コーディネーター 理恵 です。

 

 

健康で美しいココロとカラダを

手に入れるための食事の楽しみかたや、

何をどう食べたらよいかをお伝えし、
あなたができる食事術のサポート
をしています。

 

 

 


 

 

□カラダが喜ぶ食事ってなに?

□バランスのよい食事ってどういうの?

□何かを制限する食事はもう嫌!

□ダイエットしてもリバウンドしたくない!

□カロリーチェックしながら食べたくない

□しっかり食べてキレイになりたい!

 

 

そんなあなたへ

 

 

健美食は、

しっかり食べて

健康美人になりたい方への食事術です。

 

 

私たちのカラダは

食べたものでできています

 

今のあなたのカラダの不調や悩みは

あなたの今までのライフスタイルや

食生活によるもの

 

 

ということは、

そこの意識を書き換えることができれば

あなたの悩みも紐解けていきます。

 

そのことに気づいたら、

そこからスタートです。

 

 

カロリーよりも

どんな食材を食べていて

何を食べていないのか...

 

これが大事!

 

 

メルマガ講座の後半に、

フードバランスチェック表を

お送りしますので、

 

 

あなたが食べているものを

チェックしてみて下さい。

 

 

今あなたにとって

何が必要なのが一目でわかります。

 

 

そのことを頭の片隅に入れて

メルマガを読んで頂くと、

 

読み終えた頃には、

あなたが今何を食べないといけないのか、

 

どこを意識していけばいいのか

食事バランスの整え方がわかります。

 

 

このメール講座は全15回の内容です。

 

 

≪内容≫

【健美食#1】 はじめましてのご挨拶
 
【健美食#2】 食べる楽しみってなんだろう
 
【健美食#3】 バランスのよい食事とは?
 
【健美食#4】 主菜でたんぱく質をとる
 
【健美食#5】 主食でエネルギーをとる
 
【健美食#6】 副菜でビタミン・ミネラルも忘れずに
 
【健美食#7】 副菜の考え方は3つ
 
【健美食#8】 食物繊維と発酵食品で便秘からさようなら
 
【健美食#9】 塩分の取り過ぎに注意
 
【健美食#10】 正しい水分補給で腸をキレイに
 
【健美食#11】 食卓を彩りよくすると摂れる栄養素も変わる
 
【健美食#12】 お弁当箱をイメージしてバランスのよい食事を

【健美食#13】 食べる順番は痩せやすいカラダをつくる

【健美食#14】 1日3食しっかり食べてキレイになる

【健美食#15】 お菓子はやめるのではなくカラダが喜ぶものに変える 

 

 

健康美を手に入れるための

栄養素の摂り方について書いてます。

 

 

現在人の食生活は多様ですよね。

 

 

今までは、

栄養についてそれほど考えなくても

よかったかもしれません。

 

 

だけど今は、

家族形態も様々

ライフスタイルも様々

 

食事も自炊ばかりではなく、

外食や中食、ファーストフードなど

いろいろあります。

 

私たちは食事をするのに

いろんな場面で選択をしています。

 

 

そのため

必要な栄養素の知識も

あなた自身が知っておかないと

いけない時代にきているんです。

 

 

これからは、

自分のカラダは自分で守る時代

 

 

食事を考える上では

必要なことが盛りだくさんです。

 

 

3日に1回の配信なので、

ゆっくり自分のペースで食事と向き合えます。

 

 

1つずつ取り組みたいと思ったら

講座を読みながらでも

実践することができます。

 

 

---------------------------------------------------

■ こんな方おすすめです

 
 

チェック 何をどれくらい食べたらいいのがわからない

チェック バランスのよい食事がわからない

チェック 何かを制限する食事から卒業したい

チェック ダイエットしてもリバウンドをしたくない

チェック 痩せるカラダをつくりたい

チェック しっかり食べてキレイになりたい

チェック 体調を整えて、老けないカラダをつくりたい

チェック 自分が食べているものがカラダにいいのかわからない

チェック 食事を改善したいけど何から取り組めばいいのかわからない

チェック カロリー計算から卒業したい

 

---------------------------------------------------


健康美をつくる食事の基本が

たっぷり詰まっています。

 


不定期でメルマガを配信していますので
 【健美食メルマガ】📧 もお楽しみいただけます。

 


食のお役立ち情報や健美食の最新情報
メルマガでしか見れない簡単レシピなど書いています。
読んでいただけると嬉しいです ♡

 


この食事法で健康美を手に入れる!

自分のペースで食事と向き合えます。

 

お気軽にどうぞ。

 


 ※ご登録いただいた方には、メール講座の後半に

  フードバランスチェック表、体質チェック表を送付しています。
  診断してみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

❖ ご提供中のメニュー一覧 矢印 こちらからどうぞ 長音記号2
❖ ご依頼、ご質問、お問合せ
 矢印 コチラ手紙