アメリティアラ3周年パーティーを終えて | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。


{9A66814B-9369-4A00-AD20-D619E104BE6B:01}
パーティの合間の何気ないひとコマ。



こんにちは。
アメリティアラスタッフ
Healista misaこと山根美佐です。


パーティが終わって
あれやこれやとしているうちに
もう10日がたってしまいました
汗


大変遅くなりましたが
あらためまして…


2015年4月12日

アメリティアラ3周年パーティー


を無事に終えることができました。

{D2590999-5D9C-4AC6-9BE1-3318FC32CF57:01}



パーティーにご参加下さった皆様、
この日を迎えるにあたり、
見えないところでご協力をしてくださった方々、
準備の為にいろいろと走り回り、
当日は朝早くから夜遅くまで
お手伝いくださった方々、


本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


さて、
パーティでのコンセプト


自分の扉を開く



なんとか扉を開くと決心したものの
実際には簡単には開かないものです
泣き


パーティまでの葛藤は、
今まで生きてきた中で
一番自分自身と向き合った
人生で一番の葛藤でした。


自分に自信を持つ。


大きな一歩でも、小さな一歩でもいい。
とにかく扉を開かなきゃ始まらない。。。。


とは頭では分かっているけど、
できないから、
余計に落ち込む日々の繰り返しで。。。


素敵なドレスも
着させていただけるようになったので、
それに見合う自分になるよう、
最後はもうただただ、

必死でした。


でも
それがあったから、
当日はがんばれました。


吉原の横にいても、
はずかしくない自分でいられたこと
キラキラ


素敵なドレスに恥じない自分でいられたこと
ラブラブ


私の想いを皆さまの前で
スピーチさせていただくことができたこと


なんとかやり遂げられたかなと思っています。

(自画自賛です・笑好



どのようにして
自分に自信をもち
扉を開くまでに至ったのか



自分自身の落とし込みのためにも
ブログに書かせていただこうと
思っています音譜



つづく…


*******************************************************

【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒
スタッフ美佐のブログ⇒☆
**********************************************