3周年記念パーティーのお礼 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんにちは、アメリティアラ吉原佳乃鈴です。

昨日はアメリティアラ3周年記念パーティを
開催させていただきました。

当日はいつもお世話になっています
フォトグラファー 中田しのぶさんに写真を撮っていただきました。

たくさんの方々にお集まりいただき、
感謝の想いと喜びと感動溢れるドラマがあって
有難い一日となりました。

お世話になった方々、
いつもアメリティアラに通ってくださっている生徒さん、
お友達に誘っていただき始めて参加くださった方々や
遠方から駆けつけてくださった方、
参加できないからとお花やお祝いを届けてくださった方々、
心より御礼申し上げます。

会場のこと、ドレスのこと、
心のこもった有難いスピーチ、
素敵すぎる協賛の数々、

糀の化粧水とのミラクルな出会い、
そしてウォーキングチームの奇跡の感動秘話、

美佐の感動のスピーチ
などなど・・こんなに幸せな気持ちに満たされた日は
これまでの人生で一番でした。

中田しのぶさんに美佐との思い出写真を
綺麗に撮っていただけました(*^_^*)

手にもっているブーケはいつも支えていただいている方のお一人
EDUCE 沖原麻友香さん
司会を務めてくださった芳野順子さん
美佐のサプライズで作成くださったものです。

メゾンマテリアの岸上奈緒子さん
この日のために制作くださったドレスがあまりに素敵で

花嫁さんのような気分でした。
美佐のドレスもレースのこだわりがとても素敵な品のいいドレスでした!

岸上奈緒子さんとの3ショットです。
この出会いは生徒さん代表でお話くださった津村美乃里さん
愛のご縁でした。そのお話もまた次回に!


そして、ずっと私たちの準備でお手伝いくださり
司会を務めてくださった芳野順子さん
準備期間、お忙しい中、絶妙なサポートをしてくださいました。


この日何度私は胸がいっぱいになったことでしょう。

今回はミラクルなドラマがたくさんありすぎて
神様に有難うございましたと
思わず寝る前に手を合わせました。

皆様からも心温まるコメントやブログやFBなどのアップ、
メッセージなどありがとうございます。
この場をかりて御礼申し上げます。

またパーティーの様子も写真が届き次第
随時アップしていきますので少しお待ちくださいね(*^_^*)

感謝を込めて

アメリティアラ 
吉原佳乃鈴&山根美佐