自分の扉を開いたら・・・ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

「自分の扉を開く」
アメリティアラ3周年記念オリジナルカード
岩崎さとみさんに作っていただきました。





こんにちは
アメリティアラスタッフ
Healista misa こと 山根美佐です。


GWいかがお過ごしでしょうか。
毎日いいお天気ですね

空を見ることが大好きなので
すばらしい青空と白い雲に癒されまくっています
にこっ


突然ですが・・・


先日の体軸のレッスンの中で
扉を開いた感覚を
実践で感じることができました
きらきら!!


そして、自分が変わると、
あらゆる方面からいろんな素晴らしい出逢いや
メッセージがやってくるということも
体感しました


ビックリすることだらけで
本当に自分が変われば、
周りが変わるんだということを実感しています。


そして、私のこの体験が
誰かの背中を押すために、
役立つということも体感しました。


私なんて…
私なんか…


もうそんなことは思わなくなりました。
逆に私と関わってくださってる方に、
大変失礼だということも、
やっとわかりました。


いろいろな場所での
自己紹介もほとんで
出来なかった私が

何とかできていることに
自分でビックリ


体軸のレッスンでも、
初回でしたので、
みなさんが緊張しておられるから

私が少しだけお話するだけで違うかな・・・
と思い、実践できている自分がいたのでした


いままではそんなことを考える余裕もなく、
とにかく、自分が見える、感じることを
お伝えするだけで精いっぱい


吉原からすると、やっと・・・
という思いでしょう。


こんなに自分と向き合ったことは
生まれて初めてでした。


どんなことが得意で
どんなことが苦手で
なぜ苦手なのか、
どうして自分に自信がないのか
どうしてそんな思考になるのか
それがどうしてできないのか



本当にいろいろと考えました。


なんで、吉原は私をわかってくれないのか・・・


これもしょっちゅう思いました


でも、わかっていないのは自分自身でした。


吉原は、私よりも私のことを理解し、
いろんな方法で

スイッチを押してくれていたんです。


これも、気づくまでには時間がかかりました。
そして気づいてからも、
わかっているけど
行動できない自分に、
また落ち込み
吉原の期待に答えられない自分に腹が立ち・・・



いわゆる
負のスパイラル~



落ち込んでも、落ち込んでも
這い上がって来れたのは
吉原をはじめ
たくさんの方々が
いつも温かく
見守ってくださっていたからでした。


どのようにして
ここまで這い上がってこれたかを
これからゆっくりですが
書いていこうと思います。


ありがとうございました
三連ハートフェアリー


山根美佐








********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503

HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

各種レッスンのメニュー ⇒ ★


******************************************