扉を開くまで ①~吉原との再会~   | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

ハート②めちゃくちゃ かわいい~きゃーハート②

パーティの時のドレスをアイシングされたものお花*ハート☆
なんてかわいいんでしょうWハート
津村美乃里さん からの
サプライズプレゼント!!
Carinoの廣瀬眞紀子さん
作成くださいました
onepiece+.
Carinoさんよりお写真お借りしました



こんにちは
アメリティアラスタッフ
Healista misa こと 山根美佐です。


GWも終わりましたね。
今年はいいお天気が多かったので
いろいろなところへお出かけされた方も
多かったでしょうね。


さてさて、前回のブログ
「自分の扉を開いたら・・・」
の続きです。



3年前、
吉原がアメリティアラを立ち上げる時
手伝ってくれる?と言われたのが
社会復帰の最初でした。


今から17年前、結婚と同時に仕事をやめ
専業主婦として
出産、子育て、学校の役員業
そして親の介護など
自分なりに楽しいこともつらいことも
経験してそれなりに毎日楽しく暮らしてきました
キラキラ


私の転機は、
思わぬところからやってきました。


大好きな母が、脳の悪性リンパ腫で倒れ
介護すること3年。
子育てと病院、介護とめまぐるしい日々でした。
そして、母は、帰らぬ人となりました。。。



そのショックがあまりに大きく
その前後1年ぐらいは、
今もほとんど記憶がありません



3年ぐらいたったある日
吉原の母、つまり私の叔母が
乳がんの手術をするというので
病院にお見舞いに行ったとき
母のお葬式以来、久々に吉原と再会しました。


その時の吉原を
私は今も忘れません。


なんてキラキラ生き生きしているの。
なんて、さっそうと歩くんだろう。(それも病院で・笑)
食事をしてても
なんて笑顔が輝くすてきな女性なんだろう。
こんな疲れている私にも優しく接してくれるみすずちゃん。


子供のころから、
大好きで大好きで
お花*ハート☆
憧れのおねえちゃん
キラキラ黄色
だったのですが、
また一段と素敵になっていました



でも、私と一緒にいること
食事をしていることが


申し訳なくて
恥ずかしくて
自分がやつれて
汚くて、ダサくて

少し距離を開けて歩かなきゃ
申し訳ない・・・


と思ってしまう私がいました。
それくらい、吉原は輝いていました。


そんな中、吉原は私に仕事を手伝ってほしいと
声をかけてくれました。


娘っちもちょうど中学受験が終わり
主人も単身赴任が決まり
自分の時間ができるから、
働こうとしていた矢先のことでした。


今思えば
これは最高最善のタイミング
!!
すべてはお導きなのだと理解もできますが
当時の私は
うれしい反面



こんな私でいいのか・・・
吉原に恥かしい思いをさせないだろうか・・・
美容のお仕事なのに
こんなダサくてブサイクな私でいいのか・・・
吉原に迷惑はかけないだろうか・・・



毎日考えながらも
少しづつ外に出るようになり
お手伝いすることになりました。


新しいことばかりの毎日
キラキラ
華やかな世界
薔薇
たくさんの素敵な女性の方々



なんて世の中には
キラキラ
輝く女性が多いんだろうキラキラ
と思った瞬間でもありました。


主婦業も悪くはありませんでした。
ママ友とランチや子連れでお出かけ。
いい友達にも恵まれ
毎日とっても楽しかったのです



でも、新たな世界に
足を踏み入れてしまいました。。。
(おおげさですが・・・笑)



私の第2の人生のはじまりはじまり
ルンルン


ここから、私が自分に自信がないと
自覚する日々の始まりでした。


つづく・・・



ありがとうございました
三連ハートフェアリー


山根美佐


********************************


6月の体軸レッスンの募集内容です!!
どうぞよろしくお願いいたします。


【体軸ワーク 第10期生 火曜日クラス募集】
☆体軸レッスン前々回のご感想⇒☆

◆日時 ;曜日クラス 10時半~12時半 

    6月2日、16日、30日、7月14日、28日

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)


詳細はこちらまで⇒★

********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503

HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

各種レッスンのメニュー ⇒ ★

******************************************