扉を開くまで ②~情けない私~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

image

娘っちより、母の日のプレゼントカーネーション
毎年、この類ですが
「今年のは、なんかすごそうやで!」と・・・
何が凄いかわからないけど(笑)ありがとう
Wハート
これを飲んできれいになるぞ~好




こんにちは
アメリティアラスタッフ
Healista misa こと山根美佐です。


最近、
「ブログ読んでます~
音符
「続きが楽しみです~きらきら
「共感します~ハート
「私も同じなので、涙があふれました」


などなど、とっても嬉しいお声をいただきます。
まさか、そんなに読んでくださっているとは
思ってもいなかったので、正直びっくりしています

とってもうれしいです
ありがとうございますハート②


ブログを読んで
少しでも皆さまが、


「この人でも、できたのだから
私でも大丈夫!」


と自信を持っていただけたら
嬉しいなぁと思います。


自己表現するのが、得意でないので
更新するのに時間がかかりますが、
これからもよろしければ、読んでやってくださいおじぎ


さてさて・・・
前回の続きです。


吉原に、仕事を手伝ってくれる?
と言われてから数か月、


アメリティアラの場所が決まり、
入居から、なんと4日後
(この4日間の引っ越しはとてつもない忙しさでした
汗)


忘れもしない2012年4月4日
アメリティアラオープニングパーティー
を開催しました。


サロンのオープニングに、
なんとたくさんの方がお越しくださったのでしょう。


アメリティアラサロンに、
こんなに人が入れるのね

というくらい。



これは夜の部。
お昼間もたくさんの方々がおこしくださいました



これだけでも、主婦だった私はびっくり仰天
一日にこれだけたくさんの人と言葉を交わすことが、
結婚してからはほとんどなかったので
もう、頭の中はパニック寸前・・・


こういうイベントはもちろん初めてだったのと、
来てくださる方々が、
皆さんパワフルでイキイキされていて、
輝いておられて、圧倒されまくり


私はどんな言葉を発していいのかわからず、
ただひたすら、
挨拶とお茶汲みとぎこちない笑顔で
乗りきったのを覚えています


この日の吉原は、
連日の準備で極限まで疲れているのに
当日は、もちろんそんなそぶりも見せず
朝からキラキラオーラ
を振りまいてました薔薇


この時、
「この人(吉原)やっぱりすごい

と感心したのを思い出します。


話しかけられても、受け答えできない私。

吉原の従姉妹と知られると、
吉原の値打ちが下がるからできるだけ、
存在を消そう…
とにかく笑っていよう。
お茶汲みで、バックに隠れるとホッとする私がいました。



このころはメイクもヘアスタイルも
あまり重要と思っていなかった私。。。
娘っちもまだ6年生。


のころの私は、
吉原のレッスン一つ一つが
見ていて、新鮮で楽しくて仕方ない半面、
生徒さんたちも、皆さん綺麗なのに、


まだまだ綺麗になりたい!
自信をつけたい!


など来られるなんて凄いわ!


なんて、
まるで他人事のような毎日を送っていました。
この時に、こういう現象が
目の前でおこっていることの意味をわかっていれば
もっと早く意識変換で来ていたかもしれません。


そして、
毎日が新鮮で
刺激がある日を楽しく過ごす反面
自分に自信がないことに、どんどんどんどん
意識が内へ内へはいっていくのです。


今思えば、
自信がないなら、自信がもてるように
自分磨きをちょっとでもすればいいのに
わかるのですが、
このころは、自分を卑下することばかりで…


私には、どうせ無理。。。
子供いるから時間ないし。。。
髪をまくなんて、
朝から時間ないし、じゃまくさいから無理



と、できない理由をならべて
言い訳ばかり泣き
それなのに、自己卑下して落ち込むという
今から思えば、なんとも情けないありさまでした


自分を高めるということに、
全く意識がないというより
結局、変わる気がさらさらなかったんですね
なのに自信がないという私。。。
ほんと、勝手な人です


そんな自分との
葛藤をしながらも
吉原のレッスン、イベントなどなど
毎日忙しいけど、
わくわくする日々を送っていました。


そして
イベントでの受付などもさせていただき、
初めてお会いする方々とも
簡単なお話をすることは、
ずいぶん慣れてはきたのですが、


グループや集まりで自己紹介する。
皆さんの前で意見を話す。
などなど


全くできず、
またまた、自己嫌悪・・・
という日々が続いたのです。


そんな中、

極度の緊張のあまり、

大変失礼なことを皆さまの前で

やってしまったのでした。。。




つづく・・・



ありがとうございました
三連ハートフェアリー



********************************


6月の体軸レッスンの募集内容です!!
どうぞよろしくお願いいたします。


【体軸ワーク 第10期生 火曜日クラス募集】
☆体軸レッスン前々回のご感想⇒☆

◆日時 ;曜日クラス 10時半~12時半 

    6月2日、16日、30日、7月14日、28日

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)


詳細はこちらまで⇒★

********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503

HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

各種レッスンのメニュー ⇒ ★

******************************************