扉を開く準備ができました!! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

image

久々のエンジジェルカード
やっぱり「Ariell」でした




アメリティアラスタッフ
数秘&カラーとオーラ診断セッションのHealista misaこと
山根美佐です。



明日は3月20日は

大きな変化を感じとるパワフルな新月


3月21日は
宇宙の、地球のエネルギーが大きく変わる春分の日。

新しく始まる宇宙の新年


私は、この1か月いろいろなことがありました。
ブログもかけません・・・FBも投稿できません・・・
自分でも、理解できない
不安な感情に襲われていました。


今思うと、この日を迎えるために
過去の清算、浄化が始まっていたようです。


かなりつらく苦しい思いもしましたが
一つがクリアになると、
芋づる式に、いろんなことがするすると
クリアになっていき・・・


今は心身ともに、とてもスッキリ

とらわれていたものがなくなり、
すごく心が軽くなりました



このつらかった時期にも
いいこともあり。。。


2年前からずっとお会いしたかった天女さまのような女性に

お会いすることができ、私はこの方とのご縁でも
変化することできました好


かなり昔から今まで
ずっとずっとトラウマとして引きずってきたこと、
自分一人では、もうどうしようもない
とらわれや執着などが
いろんな形でクリアになりました
キラキラ黄オレンジ笑顔キラキラ黄オレンジ


私の周りには、本当に素敵な方々が
たくさんいらっしゃいます。
そんな皆様と共に、
私も流れに乗っていきたい!


そして、そんなすばらしい方々が
私にいろんなことを教えてくださるように
私を必要としてくださる方には
私ができる範囲ですが
サポートさせていただくことができたら...
と思っています




さて、
アメリティアラ3周年パーティまで
あと1か月をきりました。


パーティのコンセプトでもあります

「自分の扉を開く」

何とか間に合いました!! 
もういつでも開けます
おんぷ
あとは当日を待つのみです

よかった~
やった


あとは、体を絞るだけ・・・
これが一番大変かな汗



皆様に楽しんでいただける一日になりますよう
準備もがんばってまいります~
おんぷ





*******************************************************

【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

各種レッスンのメニュー⇒
**********************************************