数秘&カラー プレゼンターさん誕生!! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

{59C45DD1-2B4D-45C6-BFA1-AE675F1C2B17:01}

数秘&カラープレゼンターになられたお二人
FUMIさん(左)とSHINOさん(右)



アメリティアラスタッフ
数秘&カラーとオーラ鑑定セッションのHealista misaこと山根美佐です。


先日は数秘&カラーアドバンス養成講座NAME編を開講しておりました。
お二人とも、
ベーシック養成講座BIRTH編からとても興味をもってくださり、
アドバンス養成講座もさっそく受講してくださりました。


image



講座をしていても、スムーズに理解してくださるので、
(素晴らしいお二人に感動しまくりの私



私の数秘を見て、
「なんか美佐さんっぽくないですよねぇ」と
逆に読み解いていただく場面も



余談ですが・・・


私の数秘。。。
私らしくない数字のオンパレード。
どちらが本当の私なんでしょうか・・・


そして午後からは、トータルセッション練習


{B95B19B7-2B9D-4306-A8E9-F9F1D58E9FA4:01}


お二人ともトータルセッションまで、スムーズに流れ、
ご主人、お子様の数秘鑑定もされて、
新たな発見やご主人のなるほど~を
お二人とも納得されたりと、
楽しくセッション練習もしていただくことができました。


BIRTH編だけでは、人によって
「どうしてかな?」「なんか違うような?」
と少し腑に落ちなかった部分も
アドバンスのNAME編を知ることで
「なるほどな~」と納得できることがたくさんありました。
トータルで読み解いていく大切さと楽しさを感じました!

子育てや家族との関係、お友達との人間関係などなど
数秘を毎日の生活をより楽しく、
より楽に過ごしていけるための大きなヒントにしていきたいと思います。


今日勉強したことを今後の活動に生かしていきたいと思います。


と、とてもうれしいご感想もいただきましたニコニコ
私を選んで受講して下さったことがとてもうれしいです


数秘&カラーは
日々楽しくスムーズな人間関係を過ごす

コミュニケーションツールとしても
お役にたてると思います。


春は新しい環境や人間関係がたくさんやってきます。
ぜひ、数秘&カラーで、スムーズな関係を
きづきあげていくヒントを得てみませんか??



随時、ベーシック、アドバンス養成講座も開講いたします。

私も読み解けるようになってみたい!
と思われる方はこちらまで
⇒★


そして、最近ひそかに人気の

「数秘&カラーとオーラ鑑定セッション」

ご自身の資質や能力、今年の運気の流れ、
オーラの色や形など

私が感じお伝えできることを、
個人鑑定でじっくりお話させていただきます


ご興味がおありの方は
こちらまでお問い合わせくださいね。
⇒★★




*******************************************************

【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒
スタッフ美佐のブログ⇒☆
**********************************************