光り輝くオーラ&ビューティを…大阪福島 アメリティアラ ~Amelietiara~♡Healista misaヒーリスタみさ

笑顔の輝く上質な女性への近道 ♡大阪福島 アメリティアラと
光り輝く未来をプレゼント、オーラ鑑定セッションの HealistaMisa♡です。

-

数秘&カラーベーシック養成講座  NEW3月6日(月) 10:30~17:30 (全6時間)NEW

        

数秘&カラーアドバンス養成講座 NEW3月 9日(木) 10:30~17:30 (全6時間)NEW

                NEW3月25日(土) 10:30~17:30 (全6時間)NEW


数秘&カラーヴィジョニングファシリテーター養成講座 NEW2月27日(月) 10:30~17:30 (全6時間)NEW


数秘&カラープチカラーセラピー講座 分科 (ベーシック受講済の方対象)   

                       NEW2月25日(土)13:00~17:00(全4時間)NEW  残1名


 


開講場所: 株式会社アメリティアラ サロン ☆ 大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


テーマ:

ベル

こんにちは。
大阪福島のアメリティアラ
オーラ鑑定セッションのHealistamisaはーと
こと山根美佐です。


2月18日、19日、20日と

怒涛の3連続、数秘&カラー養成講座を開講いたしましたニコニコ
3月より価格改訂されますので、
この機会にと、たくさんの皆様にお越しいただき

数秘&カラーの魅力にたたっぷり触れていただきました音譜



image   
左より

ハワイアンロミロミ「プレマナ」オーナー、森下恵子さん

今後癒しのお仕事をしたいと思われていますOLの小林美鈴さん

自宅ネイルサロン「さくらねいる」の糟谷貴代美さん
タロットをされています大西尚子さん



{54E297D8-80A2-4D2B-9A8E-01B55F8622CF}  

 恥ずかしがり屋の皆様~。お写真のみです。


全日程共に、皆様とても楽しく
数秘&カラーに触れてくださり、

上級トレーナーとして、とてもうれしい瞬間です。


特にアドバンス養成講座では
自己紹介の時に、
「ライフパス○○の○○です」
とマニアックな自己紹介をしていただきます。
皆様がライフパスを聞いただけで
「この方はどんな人かな~?」と
一瞬で読み取ってくださっているのがうれしくて
皆様のお顔を見るのが

とても楽しみな時間でもあります。


講座中も、あちこちから
「キャー!!あてはまってるわ~!!

「すごいね~」
「深いわ~」
と驚きや感嘆のお声があちこちから聞こえてきて
ますます皆様の興味が深まっていきます。



ベーシック養成講座(お誕生日から読み解く数秘)を

学んでいただいた方からは、

 

以前、オーラ鑑定スペシャルセッション

数秘&カラーを見ていただき
身近な人を見てみたいと思ったのがきっかけです。
とても楽しくわかりやすいけれど、奥が深い講座でした。
今日教えていただいたことを生かし、

これからの人間関係に役立てたいと思います。
帰宅後、身近な人たちを調べるのが

とても楽しみでワクワクしています。
ありがとうございました。



と、こんなうれしい感想をいただきました(*'∀`*)v
そして、2月は予定が合わないけど
早くアドバンスも学びたい~
!!
言ってくださり、
アドバンス養成講座

3月にご受講くださることになりました。
(アドバンスは名前から読み解く数秘)


image
 

 

アドバンス養成講座をご受講くださった方は

ベーシックで学んだ内容でも

多くの気づきや学びがありましたが
アドバンスでは、生年月日で導き出せなかった

より深い部分までもが見え
数秘学の神秘さに再度、感動しました。
クライアントさんに自分の内面や方向性を

気づいたいただけるお手伝いをスムーズにできるよう、

これからも少しずつ経験を積んでいこうと思います。
楽しくポジティブなセッションを目指します!



ベーシック講座BIRTH編から今回のNAME編を学び、

さらに深く私(相手)が持って生まれたものが知れて

気づきにもなり、また腑に落ちてスーッとした気持ちになりました。
いわゆる「占い」ではなく、統計学、学術という歴史ある本質が

自然と私自身に入ってくるところだと感じています。
ありがとうございました♡



外なる自分や内なる自分、また使命など知ることができ

とても楽しく学ぶことが出来ました。
学んだことを、いかして行きたいです。
ありがとうございました。


image

ベーシックを学んだだけでは解りえないことがたくさん理解でき
アドバンスを受けて本当によかった!
ありがとうございました。
先生はきれいで、優しくて、声がかわいくて最高!ありがと~!
(と、個人的にもとてもうれしいお言葉をいただき、
恥ずかしいですがうれしいです、ありがとうございますきゃー


この3日間で13名の方が

ジュニアプレゼンター、プレゼンターとして
新たに誕生されました。
皆様それぞれお役目がある方ばかり
キラキラ
周りの方々が、笑顔であふれ

幸せだなと感じられる毎日が送れる
お手伝いができるよう
数秘&カラーをご活用していただけますと嬉しいです
ハート②


2月25日(土)13:00~17:00 プチカラーセラピー講座(分科)(ベーシック取得者のみ)
2月27日(月)10:30~17:30 ヴィジョニングファシリテーター養成講座

3月6日(月) 10:30~17:30 ベーシック養成講座 
3月9日(木) 10:30~17:30 アドバンス養成講座 
3月25日(土) 10:30~17:30 アドバンス養成講座



を開講いたします。
4月から新生活を送られたり
人間関係があたらしくなったり。
そんな時に、数秘&カラーが

コミュニケーションツールとして大活躍するかも!!


よろしければ、ぜひお越しくださいね。
数秘の魅力満載の楽しい時間をご提供できると思います。

詳しくはこちらまでスキ


今回プレゼンターになられた皆さま
皆様から頂いたたくさんの笑顔とお声が
私の新たな学びやエネルギーとなりました。
そして、素敵なご縁と楽しい時間を共有でき
とても充実した3日間でした
ニコニコ

 

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと
山根美佐

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
虹
こんにちは。
大阪福島の
アメリティアラ
オーラ鑑定セッションのHealsitamisaはーとこと山根美佐です。


寒い毎日が続いていますね
雪だるま
そして今日は満月満月
(2月11日9時32分ごろ獅子座で満月でした)
夜のお天気はどうでしょうか?
満月が見えるといいですね
スキ


先日も数秘&カラーを学んでくださった方から、
 
数秘を習ってよかったです。
皆さんが本当に喜んでくださるし、
今このようなメッセージを聞けて良かった
とおっしゃってくださって私もうれしいです


と喜びのお声をいただきましたアップ


 
 
この数秘&カラー
自分をよりよく知るためのツールとして
本当にすばらしい教材とテキストで構成されて
作られていると思います。


そして、私自身も
数秘&カラー
皆様にセッションでお伝えしたり、
養成講座を開講するたびに
数秘&カラーの内容の濃さとすばらしさを
毎回感じさせられます。




 
そんな数秘&カラー
来月3月より
養成講座の価格が改定されます。


数秘&カラーにご興味があるわという方。
価格改定前に養成講座をご受講されたい方などなど
この機会にぜひお問い合わせくださいね。


今月は、
2月18日(土) ベーシック養成講座 10:30~17:30
2月19日(日) アドバンス養成講座 10:30~17:30
2月20日(月) アドバンス養成講座 10:30~17:30
2月25日(土) プチカラーセラピー講座(分科)13:00~17:00
2月27日(月) ヴィジョニングファシリテーター養成講座 10:30~17:30
を開講いたします。
この機会にぜひお問い合わせくださいね。

詳細はこちらからスキ


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healsitamisaはーと
山根美佐
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
大阪福島のアメリティアラ
オーラ鑑定セッションのHealistamisaはーとこと山根美佐です。


前回のブログの続きです。
Puducherry(ポンデッシェリ)から移動し
アガスティアのカルマ解消のお寺に行くために
Kumbakonam(クンバコナム)へ移動 くるまrぱふんぱふんぱふん


インドの移動は
「すぐだよ」といわれると、
車でだいたい2時間汗
国土が広いとそれが当たり前なんでしょうね。
車でガタゴトが揺られること3時間。


アガスティアの先生がおられる
Kumbakonamへ到着。
が、宿泊するホテルでいろいろな体験をすることに汗


自分の感覚が違和感を感じる
とはこういうことなんだという感覚。
そして、その違和感に惑わされ、悪さをされ
捻挫と疲れもあり、生まれて初めての体験をすることに。
(ご興味がおありの方はお会いした時に…)
そんないろいろな霊現象汗でも
かなり疲れていた私に救世主が。。。キラキラきらきらキラキラ


そう、このインド旅行には私の調香の先生でもある
辻先生ご夫妻がご一緒だったのです。
 
 
{B1B70065-20E1-4F74-93D6-EF317A875F3F}
★辻先生ご夫妻と吉原と私


先生がつくられる聖水は、
もともと浄化された空間を作り出すものとして
私も家で使っていましたが、ここで大活躍
!!


今回宿泊する私の部屋が
かなり重くて普通じゃないぞという感覚。
色で言うと白黒の世界にいる感じ
あまりの違和感に、私の顔もおかしくなり
異変を知った先生が聖水を振ってくださると
な・ん・と!!
部屋の空気がカラーになるくらい軽くなり、あがるんです
アップ
一気に私も感覚と気持ちが軽くなるのを感じました!


そして、かなりよどんでいたシャワールームも
また違う重さがあったのですが、
本来はお風呂の中に少量入れてつかう

SPAフレグランスをしゅしゅっと振っていただくと
シャワールームも一気にクリアにきらきら
聖水とSPAフレグランスに助けられた二日間。


そして、私のつらさが少しでも軽くなるように
首と腰に塗るようにオイルもくださいました。


日本にいるときも先生の調香は、本当にすばらしく

聖水やSPAは私も使用させていただいています。
まさか、こんな現象にも効果があるとは思いもよりませんでした。


海外旅行や日本でもホテルなどへ宿泊するときも
この聖水は必須ですね。

辻先生のHPはこちらですスキ


捻挫するとヨガアンマが
霊現象に悩まされていると辻先生が
見えない力、エネルギーに助けられ
身をもってそれを体験することができました。


また、吉原とは違う体験も
私には意味があったのだろうと思えるインドの旅でしたインド


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと
山根美佐


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)