夢で見たすばらしい鳳凰 | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

アメリティアラスタッフ
数秘&カラーとオーラ鑑定セッションのHealista misa こと山根美佐です。



1月11日 1並びの日に金の鳳凰が頭上をくるくると
ずっと舞っている夢を見ました
あまりにも輝かしく神々しくて優雅ですばらしくて好


夢から覚めても、あまりの鮮明な美しさに現実かと思うくらいとり

そのあと
アメリティアラの3周年パーティを帝国ホテルで
できることになったよ!!と、すごい報告をもらったり



不安だったことが、夢を見てから、すべて大丈夫!
となぜか確信できたり。


今、神々しい鳳凰がずっと見守ってくれていると思える自分に
すごく安心感と自信が湧いてくる感覚が、とても不思議です。


この日は、早朝より石清水八幡宮へお参りに行き、
その後、母のお墓参りへ。
もろもろ用事を済ませ家へ帰ったのですが、
強烈な睡魔に襲われ、めずらしく少しお昼寝・・・ZZZ


その時に見たのが鳳凰の優雅で神々しい美しい舞キラキラ黄オレンジとりキラキラ黄オレンジ
今でも鮮明に思い出せます。
本当に素晴らしかったです



母からのお年玉だったのかなぁ。。。
今年もいいことありそうな1月11日、
1並びの素敵な一日でした。




数秘&カラーベーシック養成講座 NAME編  
    1月15日開講 ご興味ある方はぜひ!→☆  

募集 印象アップレッスン⇒詳細☆
体軸レッスン 土曜日クラス 空きがでました⇒☆


************************************

【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒
**************************************