2015年新規募集!【印象アップ!美しい生き方レッスン】  | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんにちは、アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。

昨日はインドのアガスティアの先生と
ゆっくりお話する機会がございまして
いろいろと今後のことについてお話を伺っていました。
この2年ほどでいろんな変化がくるというのは
最近よく聞きますよね。


*やしの葉に刻まれたアガスティアの葉の預言書

だからこそ、いろんな流れで変化を起こすときに
どちらの方向に行くのか、自分でもアンテナをしっかりと
ニュートラルにたてておきたいなと思いました。

そのときに、ニュートラルな感覚で芯ももち、
優しさを兼ね備えた素敵な女性って・・・って
思い浮かべたとき、ふとキャサリン妃が浮かびました。
私はこの方の雰囲気や笑顔が大好きです。

自分を大きくみせることなく、
自然体でいて、知性や品性も兼ね備えて、
女性らしさやカッコよさ
かわいらしさも感じさせるキャサリン妃。
上品で外見力も大事にしていて、
内面の優しさを感じる女性って魅力的ですね。
芯があるのに、強さだけではない女性ならではの魅力が
醸し出されている気がいたします。
だからファンが多いのでしょうね。

本質の自然体の美を感じさせられる
そんな女性が増えるといいな~って思います。

そこで、アメリティアラの美意識のお勉強、
印象アップレッスンを1月より開催致します。

春には今の自分とはちょっと違った
新しい感覚の自分に出会えるかもですよ(*^_^*)

外見だけではなくアメリティアラならではの内面にも
毎回触れながら少しずつ楽に綺麗になっていく自分を
体感していただきたいと思います。

なんかどこか無理しているな~とか
逆にすべてがめんどくさいってなってしまっているな~とか
ストイックに”綺麗になる!!”という意識からも少し外れて
自分らしさを認め、誉めれる美意識を
受け取ってみてくださいね。

~印象UP・美しい生き方レッスン~
5回コース


印象アップで雰囲気も変わっていかれた生徒さんのお一人です。
周りの方の反応もすごく変わったと言われています。
考え方、人生のとらえ方に変化があったようで
まだまだ変化されていかれると思います。


お買い物同行でお洋服のイメージも少し今までとは
違った雰囲気で着ていただきました。
こんな服が似合うとは!??と
今までとは違ったご自身に最初は戸惑いながらも
気に入られ自信も沸いてこられたようです。



メイクやヘアーや考え方、意識、
ファッションすべてが繋がったとき
自分本来の綺麗さに出会えるような気がいたします。


『印象UP!!美しい生き方レッスン』 

2014年1月より~
☆土曜日クラス 
   日程  1月31日、2月7日、21日、3月7日、21日 
   時間  14時~16時

☆平日クラス (火曜日)   
   日程  1月20日、2月3日、17日、3月3日、17日
   時間  10時半~12時半

☆人数  4名限定
人数を限定させていただき、
しっかりフォローできるようにさせていただきます。

☆費用  5万円(分割可)

☆内容

第1回
第一印象をよくする=表情を豊かにリフトアップするコツ 

普段無意識になってしまっている
自分の印象や表情について考えてみましょう!

お顔の簡単な体操でリフトアップもできます。

ご自身のイメージつくりのきっかけになります。


↓吉原の表情トレーニングした当時の変化写真

第2回
メイクレッスン1 肌と眉で印象を変える

             

まず、ご自身のメイクの見直しをします。

ファンデーションの塗り方でお肌の艶は変わります。

眉を変えただけでお顔がリフトアップして小顔に見えますし、

お顔の印象は変わります

まずは、お顔に合った眉の描き方を習得致しましょう


第3回
メイクレッスン2 トータルバランスを整える

さらにステップアップで

アイメイクテクニックや髪の毛のスタイリングを主に致します。

メイクと髪のバランスが垢抜け感を出すポイントです


第4回
カラー診断&垢抜けのファッションコーディネートのコツ

☆着こなしのできていない洋服などお持ちください

垢抜けるためのファッションの着こなしのポイント

を勉強します。

手持ちのお洋服の活用の仕方を分析してみましょう。

どんなものを足せばよりその洋服が生きるか、

ご自身にマッチするかをお教えします。

自分のファッションを一度分析してみましょう。

第五回
お買い物ツアー
似合う洋服を実際に着てイメージを掴んでいただきます。
自分が選びいつものお洋服とは違ったものが
実は似合うものがあるので体験していただきます。



<<上記レッスンのお申込み先>>

 メール amelietiara@gmail.com

************************************

【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒
スタッフ美佐のブログ⇒☆
**************************************