2015年第8期 体軸レッスンの募集 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

今日はあいにくの雨模様ですね。
こんにちは、アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。

昨日は久々に一日お休みをとって、
紅葉を満喫して久々に自然の中で癒されてきました。
こういう時間も大事ですね、五感が喜んでいました!

五感を大事にする理由は・・・
直感や体感をクリアにしておきたいのもありますし、
常にニュートラルに自分を保つ上でとても大事なことだと
思っています。

また、五感を感じていくと、
自分を俯瞰してみることができます。
自分自身を客観視できるいい時間なのです。
そして自分の中心にあるものが大事に思えるようになってきます。

このように軸を意識する上で何が大事かを
体軸レッスンでは5回にわけて
かなり深いお話を致します。

体軸レッスンでは講義の時間が多かったりする日もあるくらい
意識って大事だと思っているからです。

私は意識と呼吸を整えていろんな意味で
自分らしく歩けるようになったのです。

昔は歩くのが難しいって思っているときは頭で考え過ぎて
まったく歩けず。。。
心と体がつながっていると実感致しました。

ところで、アメリティアラの体軸レッスンは
オリジナルを強化していますので、口コミで反響をいただき、
受けた方が人に勧めてくださるのでとてもありがたいです。

○○さんに聞いたのですが、
次回はいつですかという問い合わせもいただきましたので、
第8期開催の告知をさせていただきます。

来年開始になりますが
どうぞよろしくお願いいたします。

歩き方のアドバイスも人によって違います。
それはその人のテーマがそれぞれにあるからなのですが
不思議とそれが歩き方にも出てくるので、
お伝えする言葉が流れてくるのです。

ご本人にはそれがどういうことかが
わかられるのでそれぞれ響いてくださるみたいです。

5回を終えられると姿勢や歩き方はもちろんですが
考え方や意識、
オーラ診断でもみなさんのオーラの質が変わっていかれますので
楽しみになさっていてくださいね。


【体軸ワーク 第8期生 新規募集】

◆日時 ;金曜日クラス 10時半~12時半(満席)
    
 1月23日、2月6日、20日、3月6日、20日

    土曜日クラス 10時半~12時半(残席1名)
   
 1月24日、2月7日、21日、3月7日、21日

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

◆費用  全5回 3万円(再受講の方は2万円)

◆内容

1.体の軸をとる

  意識と体の繋がりについて      重心のかけ方              姿勢、呼吸について           基本のウォーキング    2.センターを意識して歩く    グラウンディングのための瞑想ワーク     呼吸で体の基盤を整える   基本のウォーキング   体を緩める   脳幹を整える

3.自分軸をつくる   自分らしさの意識を強める   ハートチャクラ意識   身体の弱い部分の強化   脳幹を整える     4.自分らしく歩く   魂の役割を知る   グラウンディングで波動をあげる   オーラを拡げる呼吸法、歩き方

5.自信をもって歩く   綺麗な姿勢や歩き方でエネルギーを通す   地と宇宙に繋がるイメージで楽に歩く   チャクラバランス、オーラを整える   引き寄せの強い意思と身体で歩く


*毎回オーラ診断させていただきます  

◆お申込み amelietiara@gmail.com


********************************************************

【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒
スタッフ美佐のブログ⇒☆
**********************************************