アメリティアラ 自分ご褒美ランチ会のお知らせ | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんばんは。
アメリティアラ 吉原佳乃鈴(みすず)です


改名しましてたくさんお祝いメッセージを
いただき、有難うございました。

その中のお祝いのメッセージの中に
「佳きこと乃 鈴なるところへ」
と素敵なお言葉を
手話うたのふうちゃんからいただきました。
そのメッセージをみて、溢れるものがありました。
ふうちゃんのいつも深い愛で人を包むお人柄が
大好きです


最近はワクワクすることが続き、
感謝感激の日々が続いています。
いろんな方々との出会いの中で
ご縁のありがたさや思いの不思議な力を感じています。
ありえないタイミングで会いたかった方とご縁をいただいたり
夢みてたことが現実で話にでたり。。。

運命は自分の行動、気持ちで変えられる!って
頭ではわかっていましたが、心からそう思いはじめて
こんなに思ったことがうまく運ぶのだと
実感するようになりました。

あとはほんとうに自分を心底信じる力ですね!!

そんなお話もいろいろとする機会をもとうと思いまして
アメリティアラ
【自分ご褒美ランチ会】
を開催することとなりました。

当初、20名くらいの個室でしましょう(*^_^*)と思いまして
シークレット開催にしてたのですが、
今までレッスンを受けてくださっています生徒さんのみに
お知らせいたしましたところ
すでに40名以上のお申込みをいただき
個室から宴会場に会場を変更させていただきました。

アメリティアラにまだお越しではない皆さまにも
お越しいただけます広い会場となりましたので、
オープンに告知させていただきます。

      ~自分ご褒美ランチ会~


【日時】12月4日(木)11時半~14時

【場所】芦屋モノリス 宴会場
 〒659-0066 兵庫県芦屋市大桝町5-23 
 TEL:0797-38-3355
 HP:http://restaurant.novarese.co.jp/asm/

【会費】6000円
   (コース料金+ウエルカムワンドリンク込)

【人数】50名ほど

【お申込み】
amelietiara@gmail.com
 

今年一年頑張ってきた自分への
ご褒美時間って大切ですよね。


来年からいろいろな流れが変わりますので
新年を迎えるまでに準備していただきたい意識を
お伝えし、みなさんと共に意識をあげて
楽しく素敵な時間を過ごしたいと思います。

私、吉原佳乃鈴が今回改名しました意味や経緯を
FBやブログではお伝えできないことも含め
いろいろとお話させていただきます。

自分の波動上げの場を大事にしていただきたいので
そういう場をつくっていきたいと思います。
少しお洒落して少しの時間、日常から離れて
おいしいお料理を素敵な仲間とともに堪能し、
日常よりも少し贅沢な時間をご一緒致しましょう。

日々成長していますスタッフの美佐からも
その場で感じるメッセージをお伝えできればと
思います。

当日は皆さまと楽しい時間を過ごせたらと思います。
アメリティアラのレッスンチケットや
協賛商品の抽選会なども行いますね。

芦屋モノリスの美味しいお料理のコースも
堪能してくださいね!!

**************************************************************

【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒
スタッフ美佐のブログ⇒☆
****************************************************