アメリティアラ3周年記念パーティー 4月12日 in 帝国ホテル | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

皆様、こんばんは。
アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。

遅ればせながら
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

突然ですが、先日夢ですごいものを拾いました
新年早々縁起がいいと思っていましたら
ほんとうに嬉しいことが起こりはじめました。

実はアメリティアラは4月でサロンを構えまして
おかげ様で3周年を迎えます。

3年前、「3周年記念パーティーを帝国ホテルでしています!!」と
経営塾で宣言していました。


そして、その夢が実現しました!!

4月12日(日)12時~14時
帝国ホテルにてアメリティアラ3周年記念パーティーを開催
することとなりました(*^_^*)


詳細などはまた後日お知らせいたしますが
宜しければぜひいらしてくださいませm(__)m

会場が決まるまでですが、、、
ブライダルシーズンですから週末は
宴会場の予約は全滅というくらいホテルでもレストランでも
断り続けられました。。。

もちろん帝国ホテルも一度断られていました。

しかし、奇跡が起こりました

不思議なお話ですが、、、
先日、天使さん(大天使ミカエルさん)がサロンに
降りてきてくださって、羽を落としていってくださいました
その日にサロンにこられた方がなんと帝国ホテルに口添えをいただける
とおっしゃってくださり、
私もスタッフの美佐も今回ほんとうに大丈夫かも!という
意識になりました!

そして今朝、
「帝国ホテルの宴会場がとれました!!」って連絡があり、
それまでいいところがすべて予約ができませんでしたので
感激で嬉しさが込み上げました!!!!

実はスタッフの美佐は時々予知夢を見るのですが
帝国ホテルでパーティーを開いている夢を1年ほど前に見ていました。
そして今朝見た夢では金の鳳凰がずっと頭上を舞ってくれてたらしいです!!
(すごい夢ですね

最近こういうことの連続で有難い気持ちでいっぱいです。
会場を見つけるためにはいろんな方の優しさや
お口添えもいただき、ほんとうに人に恵まれていると
つくづく思いました。
いろいろとご協力いただきました皆様ほんとうに有難うございました。

また、詳細も含めてアップさせていただきますが
4月12日(日)お昼のランチ時間ですので
よろしければぜひいらしてくださいね(*^_^*)

それまでに私も当日のイメージを深めてまいります!!

お世話になっています皆様と素敵な一日が過ごせたらとても嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 アメリティアラ
 吉原 佳乃鈴 & 山根 美佐


募集 印象アップレッスン⇒詳細☆
体軸レッスン 土曜日クラス 空きがでました⇒☆

************************************

【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒
スタッフ美佐のブログ⇒☆
**************************************