今年最初の満月に・・・意識のスイッチON! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

 
{9B020EEB-3A8B-4AC6-9086-C25B75510A41:01}
神様からのお年玉
光のシャワーをいただきましたキラキラ



アメリティアラスタッフ
数秘&カラーとオーラ鑑定のHealista misaこと山根美佐です。


さて、お正月も終わりました。
今日は今年最初のかに座の満月



去年いろいろと考え悩み不安だったことを手放して
愛情を受け取るのにとてもいい日だそうです
心の一番底を流れるエネルギーを内側から満タンにする時ですよ。


ぜひ、今日は満月を意識して、エネルギーを心の底からフルチャージ
充電
そして、春に向けて、そろそろ皆さんの意識のスイッチを
入れる準備をしませんか?


「今春から人前に出る仕事になるので自信を持ちたい!」

「今春から社会人になるので、外見からもない面からも
自分に自信を持ちたいんです」

「卒業、入学と春はいろいろと人の集まるところへ
行く機会がふえるので、自信を持って人前にでられるようになりたいんです!」

「今年こそは素敵な彼をGETして結婚したいので
まずは自分が変わらなきゃ!」


などなど、人それぞれスイッチをONにする目的は違いますが
外見も内面もすべてにおいて、
自信が持てる自分になれるといいですよね。
春に向けて変化するなら、今からですよ!


ぜひ、軸を整え、心から笑顔で笑える凛とした
素敵な女性に
なってみませんか?


スイッチを押すのは、自分自身



そのお手伝いをアメリティアラではさせていただきます。


体軸の講座(満席になりました)
新年募集 印象アップレッスン(あと2名さま)⇒詳細☆


お問い合わせは、こちら⇒





************************************

【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒

**************************************