セラピストのちひろです。

私の簡単なプロフィールはこちらクローバー

メニュー&ご予約はこちらクローバー

Instagramはこちらクローバー

Twitterはこちらクローバー

 

こちらでもご予約可能です↓

メルカリクローバー

ヤフーオークションクローバー

STORESクローバー

メンバーペイクローバー

MOSHクローバー

 

友だち追加

ラインID…@387gdntg

 

 

 

 

①断食道場について↓

 

②準備食について↓

 

➂断食道場1日目↓

 

④断食道場2日目↓

 

⑤断食道場3日目↓

 

⑥断食道場4〜6日目↓

 

 ⑦断食道場7日目↓

 

 ⑧断食道場8日目↓

 

 

 

⑨断食道場9日目↓

 

 

 

 ⑩断食道場10日目↓

 

 

 

 

チェックアウト日。

朝の体重は、44.0kg。

前日は43.6kgでしたので、

+0.4kgでした。

 

回復食を開始してから

少しずつ体重戻っています。

私は161cmで痩せ型なので、

もう少し太るぐらいで

ちょうどいいかな音譜

 

水断食7日間+回復食3日間

の10日間終わったーウシシ

 

 

断食道場初日の体重は、47.3kg

この日の体重が44.0kgですので、

今回は10泊11日-3.3kgでした。

 

 

いよいよチェックアウト。

10泊11日無事終了しました。

自分に拍手拍手

 

最後の食事↓

 

 

今回私は長野県茅野(ちの)市

あります

断食道場コーナーストーンさんへ

お邪魔させていただきました。

 

標高1500mlの場所なので

夏でも長袖が必要なときがあるほど。

全室個室のWi-Fi完備です。

寮生活してる感じですね。

 

体はスッキリ元気ですゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

☆こちらに向いてる人☆

・基本的に1人で過ごせる人

・自然が好き、ハイキング好きの方

・多少の虫ぐらい気にならない人

 

標高1500mlの山の上です。

自然たっぷりなので

毎日のウォーキングなどは

ほんと気持ちいいですラブ

 

ダイエット目的の方は、

毎日何時間も歩いてる方も

いらっしゃいましたし、

 

登山好きな方は

ついでにいらっしゃってる方も

いましたひらめき電球

 

私は体調が無理ない限り、

1日1回は外出て歩いてました、

たとえ10分であれ、

外の空気吸いたいので。

 

 

☆こちらに向いてない人☆

・1人で行動できない人

・誰かと交流持ちたい人

・虫嫌いの人

・断食以外のオプションも

体験したい人

・ホテルのようなサービスを

ご希望の人

 

 

基本的に山の上です。

なーんにもありませんパー

 

部屋にも小さなクモなんかは

しょっちゅうやってきちゃいます。

いちいち虫を気にされる方はこちらは

向きませんバツレッド

 

基本個室で1人。

他の断食道場のように

ヨガあったりなどはありません。

誰とも交流はありませんバツレッド

 

交流持ちたいなら、

モーニング礼拝(自由参加)

があるのでそこで参加者さんたちと

多少会話はできますニコ

 

ホテルのように、

常に施設の方が

いるわけではありません。

何かお願いしたいときに

施設の方が不在で

不満持たれる方は向いてないかなあせる

 

 

☆持ってきたほうがいいもの☆

ミニボトルor水筒

生理用品(女性)

コンセントプラグ

(PCなど機器を使う方)

 

 

けっこう水筒にお水入れて

お部屋で飲んでる方がいました。

こちらは湧き水なので水道が飲めます合格

 

私は空のペットボトル持ってきてたので

そちらに入れてましたが、

水筒持ってくればよかったなぁ〜って

後悔していますショックショック

 

 

生理用品について。

断食中は体が変わるので、

生理が予定日より早く来ることも…。

(逆に生理来ない方も…。)

 

私は持参してましたが、

うっかりきちゃうと焦るので

女性は忘れずに

持ってきたほうがいいかな

と思いますひらめき電球

 

 

コンセントプラグについて。

お部屋にはもちろんコンセントは

ありますが、少ないです。

 

滞在中にテレワークしたい方など、

いろいろ充電など必要であれば

あったほうが便利かなと思います。

私は持っていきましたが

あってよかったなと感じています。

 

 

※あくまで私の個人的な感想に

なります。

 

 

せっかくデトックスできたので、

また定期的にファスティング

したいと思いますドキドキ

 

 

 

断食道場コーナーストーン

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

Facebookはこちら