ボディコード(ビリーフコード) ケース27: 現世の夫との過去世からの信念体系 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

普段、腰に問題のない私ですが、先日、急に ❝腰が重たい感覚❞ があって、ボディコード(エモーションコード、ビリーフコードを含む)をしてみましたメラメラ

 

すると、サイキックアタック系の念がボディコードで見つかりましたえーん

 

先日イスラエルからジュエリーを買った人から念がついた話を書きましたが、同じ人です。会ったことがない方

 

 

それがついた私側の不調和に、過去世から持ち越している

 

「私は疲れ切っています」というブロードキャストメッセージと

 

それに関わる囚われた感情「愛されない」「ジェラシー」などが見つかり、開放しましたメラメラ

 

腰の重みはしばらくすると取れていましたが、そのまま今知るべきこと、今開放するべき不調和の原因を調べると、ビリーフコードになったのですメラメラ

 

絶対ではないのですが、先ほど出てきたのが過去世のものなので、この信念体系も過去世かもと思い筋反射で調べると、予想外の過去世だったのですびっくり

 

今から6年前に判明し、癒されたと思ってたいたタイの僧侶(尼さん)に教えてもらった過去世↓

 

 
今世の夫との過去世の一つです。タイの僧侶はどこの国など細かいことはいわなかった(一人一人に費やす時間が超短かったため)のですが、それは私がビリーフコードを習う前のボディーコードでフランスだと判明したのです。
 
 
ボディコードでお金のブロックにフォーカスして見つかった不調和の原因。ほぼ1年前だったので、フランスと自分で筋反射で調べていたことすら忘れ、今回ビリーフコードを開始。
 
すると、16世紀のフランスでした。
 
ビリーフコードで1つの信念体系を木に例えるとやしの木
 
木の根っこに
私には真実の愛を受け取る価値がない
 
深層心理の奥深くに入っている過去世から持ち越したものです。
 
その根を取り巻く土に
私には気分が良くなったり、幸せになる資格がない
 
などから派生していった
 
「私は災難を経験することで愛される」
「ありのままの自分では愛されない」
「私は幸せではありません」
「私は愛される魅力がない」
「私には真実の愛を受け取る価値がない」
 
など、トータルで9つの制限的な信念、ネガティブなプログラムなどが見つかりましたえーん
 
そして関連する不調和をボディコードで見つけすべてを開放し、潜在意識が選んだポジティブなステートメントを筋反射で割り出すと
 
1.「私は様々な手法で神の祝福を受け取りますキラキラ❝Life blesses me in many ways❞
 
クローバービリーフコードには日本語訳がないので訳は自分にしっくりするように変えることができます。グーグル翻訳では「人生はいろいろな意味で私を祝福してくれる」と出てきますが、上記のように私は訳すことでしっくりくるアファメーションに変えます流れ星
 
2.「私は傷ついた時、許す(赦す)ことを選択しますキラキラ❝I choose to forgive when I am hurt❞
 
クローバー今世はすでに上記のステートメントは意識していて、できていると思います音譜
 
3.「私は愛情深いパートナーに値する存在ですキラキラ❝I am worthy of a loving partner❞
 
クローバー私の夫はとても愛情深い人なので、これもすでに叶っています音譜ラブラブ天使
 
このように、ざっくりいって、過去世を踏まえて今世では過去世で作った信念の反対を経験しようというケースと
 
過去世からの信念、パターンを今世でも続けて経験するケースがあります。過去世の続きのケースは、大きなトラウマのエネルギーも一緒に持ち越しているケースもあります。
 
過去世からの大きなトラウマのエネルギーを持ち越している方の潜在意識と繋がると、私も、また敏感な方はクライアントさんもそのエネルギーを感じることがあります。
 
大きなトラウマのエネルギーがなかったり、過去世の続きではないケースの時は、身体的、感情的に大きく影響を受けることは私はありません。
 
今日もリレーションシップにフォーカスをしたセッションをクライアントさんにしましたが、二人でビックリするほど謎が解けて興味深かったです。
 
深く深く自分を知れるこのツールは本当に素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
今書斎を模様替え中で1階で仕事をしています。
 
タイから来ていたお客様たちが造花だと思ったくらいヘルシーなこの子↓
 
 

 

1階のブッダのところに飾っていた欄を書斎に持ってきて、グリーンのこの子の伸びた部分をカットして

 

ブッダの横に飾りました。根が出てきたら鉢に移します音符

 

書斎はお客様が来た時にゲストルームになるので、鏡をつけたり、モノが置けるようにこの鏡にもちょっとした棚がついているものを選びました音譜

鏡の棚にのっているのはアンダラクリスタルですブルーハーツ

 

今つけているブラインドをロールアップ、ロールダウンできるシェードに変更予定。そうすると、上の方だけシェードを下げて、空が見えるようにできるので。↓はイメージです。

 

 
一生懸命書斎を模様替えしていますが、1階で仕事する方がオープンなスペースでいいかも爆  笑
下のテーブルは三段階の大きさに変えられます。
 
ダイニングテーブル、今は一つ折った状態、もう一つ折るとコンソールテーブルに変えることができます乙女のトキメキ
多目的に使えますキラキラ
 
フラワー・オブ・ライフのデコレーションは1階にもありますキラキラ これはEtsyで買ったハンドメイド品です。
見るたびにワンネスを思い出させるために!
 
 
星星星星星星星星