セッション中現れた大天使ウリエル & ガイドたちの特性 & 数秘33 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

ガイドはあなたが何をしているかによって、またどのような使命を達成したいかによって、引き寄せられるタイプが決まってきます天使

 

先日、オーラリーディング、ボディーオード、ビリーフコードのセッションをしていた時のことです。

 

オーラにはっきりと高次の存在のエネルギーが左後ろ側に入ってきましたびっくり

 

セッションをしながらも、「わーすごい強いけれども、愛の波動で高い波動のエネルギー」と感じていましたラブラブ

 

その数分後のことです。

 

普段、ZOOMセッションなのでPCの画面だけを見ているか、目をつぶっているのですが、急に窓の方が気になりました。

 

ガイドはそうやって「あっちを見て」とインスピレーションを送ってくるものですハート

 

すると、このような光景が!

 

 

鳥が真正面にこのようにとまっているのですびっくり 

 

しかも一瞬ではなきくて4,5分はじっとしていたのですびっくりびっくり

 

セッションの後に直感と筋反射で調べて分かりました音符

 

オーラに入ってきたのは大天使ウリエル天使キラキララブラブ

 

 

あなたのガイドはアセンデッドマスターたちや大天使たちとも一緒に働いてくれますキラキラ

 

あなたをサポートしているガイド、アセンデッドマスター、天使たちを知ることで、あなたの使命もわかってきますね流れ星

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

私のガイドにスター(Love Star) やインドのクリシュナの奥さんだったラーダもいてくれますが、全員に共通しているのは、

 

「愛と美」の高次の存在たちであることラブラブ

 

瞑想中に現れた、一番最初(2009年)に認識したガイド、「スター」のことを書いた記事↓

 

 

2016年に瞑想中に現れたガイドの一人、ラーダとの出会いを書いた記事↓

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今日、模様替え中の書斎兼ゲストルームを片付けていると、ずいぶん昔にクライアントさんにいただいた数秘術の紙が見つかったのです星

 

私は数秘術では33の6番なのですが、これもまた「愛と美」の番号なのですびっくり

 

私たちは名前も生まれる日も自分で決めてくるのです。

 

今世の目的に適したものをすべて選んでくるのですキラキラ

 

33ってどんな意味をもつのか、ブログに載せるためにググってみました。

 

この方の内容、ほとんどピッタシ。

 

一か所だけ、「33の人は恋愛において自分から好きにならない」とありましたが、私は自分から好きになりますね爆  笑

 

33という数字は以下だそうです。

 

【宇宙的な愛】
【ソウルヒーリング】
【スピリチュアルリーダー】
【個性的】
【普遍的】

【奉仕】

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

私はこの本の英語バージョンを読んだことがありますが、とても面白いです。

 

スピリチュアル・ヒエラルキーに関するこの本に興味がある方はまずアマゾンで内容をチェックしてみてくださいね音符

 

私はこのサンディエゴ在住の著者のクラスをだいぶ前にいくつかとりましたが、信頼できる本物の方たちでした。

 

 

星星星星星星星星