アラカンセラピストの

波動が整うプチローカルライフ

『リラクゼーションルーム エズ』 

ジュンコです。

 

 

 

本日は

エズのご案内と私の自己紹介をお送りします。

 

 

    +++

 


リラクゼーションルーム エズです。
はじめまして。

 

 

 

 

     

 

『エズ』は、2001年10月に開店して

今年で23年目になります。

 

 

 

のべ7,500人ほどのお客様をお迎えしています。

 

 

 

2016年7月 西千葉(千葉市中央区)から

同じ千葉市内でもローカルな土気(千葉市緑区)

に移転し自宅サロンになりました。

 

 

 

今ご提供しているメニューは

 

『レイキヒーリング』
『ヘッドセラピー』

『小顔リンパドレナージュ』
『レイキ伝授』
『健・幸・美レッスン』
 

 

      です。

 

 

    黄色い花          黄色い花         黄色い花         黄色い花       黄色い花      

 

 

改めまして

 

「リラクゼーションルーム エズ」のジュンコです。

  

 

                  

    先月末「幕張台湾夜市」

 

 

 

 

1963年生まれの60歳です。

 

 

えぇ、私「還暦」になりました爆  笑

 

 

「エズ」を始めたのは38歳。

 

 

今はさほど珍しくないですけど

当時はかなり遅めのデビューでした。

 

 

 

開店前は、自分よりかなり若い先輩に囲まれて

サロン修行してました。

(最高に素敵な仲間たちでした。)

 

 

 

バックパッカーもどきになって

長旅をしていたのも30を過ぎてからです。

 

 

 

「アラフィフ婚」とか言ってますけど

オットと出会った時点で51歳だったし

入籍したのは52歳でした。

 

 

 

そんな感じに「年齢の枠」がゆるめです。

 

 

 

「なんか好き」「快適」「楽しそう♫」

ばかり選んでいたら

いろいろ「遅咲き」な感じになっちゃいました爆  笑

 

 

 

それでも「30過ぎてのバックパッカー旅」も

「アラフォーでのエズの開店」も

「周回遅れ(2周か!?)の結婚」も大満足で

 

 

 

いつか人生が終わるときに

「好きなこといろいろできた〜ラブラブ

ってにっこりできそうな気がしています。

 

 

 

千葉市ローカルに移動し

エズの仕事をシフトダウンしたタイミングで

新たな「50代チャレンジ」もしていました。

 

 

 

「幼児教育のアルバイト」に

56歳未経験で応募してゲットできましたし

3年前からシニアモデル・モニターもしています

(ごくたまにですが)

 

 

 

もともと好きなことばかりして満足だったのが

50代に入ってから

ますます運が良くなって幸せ度がアップ

しているのを感じます。

 

 

 

エズでご提供しているメニューは

私にピッタリで

お客様にご提供しながら

一番経験しているのは私で

 

それらが

 

 

「より幸せで運が

   アップしている今」

 

 

に運んできてくれたんじゃない?

と自画自賛しておりますニコニコ

 

 

 

キラキラ楽しい仕事と大好きで大切なお客様

キラキラ「神オット」との笑いの絶えない毎日

キラキラ自然豊かなローカルさと街の機能を兼ね備えた快適なプチローカルライフ

キラキラ以前イメージしていた理想通りの家

キラキラそれなりに年齢感はでているけど良好な健康状態

キラキラ大切な友人との気持ちのいい関係

 

 

多くのありがたくて嬉しい人・ものに恵まれて

あと望むのは

 

 

星夏は避暑地・冬は避寒地の

 3拠点生活を実現したい

星桜前線とともに日本列島を

 北上する旅をしたい

星体の柔軟性をアップしたい

 

 

    ということくらい

 

 

 

次なにチャレンジしよう?

と今もニコニコ思いをめぐらしています。

 

 

 

ブログを読んでくださった方が

クスッと笑ったり

なんとなく気持ちが明るくハッピーになる

ような記事をお送りしたいと思っています。

 

 

 

やーっと流行り病も終息したので

以前のようにどんどんお客様をお迎えしたい!

 

 

リアルなご来店お待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

私はやっぱりリアルが大好きなので。

 

 

 

 

一昨年の夏「太東岬」でジャーンプ!

(今はもう飛べそうもありません💦)

 

 

 

  皆様のエズへのご来店

  お待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

↓ホットストーンセラピーを復活しています。

 

 

 

↓小顔リンパドレナージュと

ヒーリングの融合メニューです。

 

 

 

 

↓「レイキヒーリング」と「ヘッドセラピー」

のセットメニューはこちら↓

 

 

「理想のパートナーリストの作り方」

 

 

「小顔リンパドレナージュセルフケアレッスン」

 

 

「見えない力を味方にして夢を叶えるレッスン」

 

 

 

 

   星    星   星    星    星

 

 

年齢を枠にしがちな方・大人婚を目指している方

 

    一緒に楽しく夢を叶えましょ♫

 

自宅近くの「昭和の森」公園で (2016年)

 

虹エズ ジュンコの婚活ストーリー虹

黄色い花きっかけは、5年前のお正月・・・ 

黄色い花年内中に結婚宣言!私が選んだ方法は・・・

黄色い花とりあえず結婚相談所に入ってみたけれど・・・

黄色い花相談所主催のパーティーに出席してみた・・・

黄色い花結婚相談所・もうこれ以上休会できない!

黄色い花ひょんなことからお見合い話がやってきた。

黄色い花いざお見合い!&アファメーションを試してみた。 

 

もう7年前ですが、ヒマワリ『エズ』と私たち夫婦と「昭和の森」のとってもステキなスライドショーを作っていただきました。

 

「アラフィフ婚」の私たち夫婦をみて「まだまだいける音譜」と思っていただければ嬉しいですニコニコ

 

 

 

自己紹介『幸せな超大人婚しましたver』もどうぞお読みください音譜
 

 

   🐉今年の年明けのご挨拶🐉