『ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 

 

より健やかに より幸せに より美しく

 

これらをテーマに様々な学びを積み重ねて「引き出し」を増やしてきました。
 

その引き出しの中からあきらかに私自身に効果があったオススメのものをレッスンとしてのご提供を始めました。

 

本日は「見えない力を味方にして夢を叶えるレッスン」のご案内。

 


対面でマンツーマンなので、お客様の状況に合わせた「オーダーメード」なレッスンになります。
 

 
見えない力を味方にする

  〜より幸せに〜

 

 

鏡の法則    

B 波動  

C セルフイメージ・潜在意識 

D  言霊

E(AからDをふまええて) 夢を叶えるイメージング


 

ご希望のもの(ミックスも可)のお話&ご自身に落とし込んでの活用法をレッスン


「レイキ伝授」のレクチャーの中でも「波動」「潜在意識」についてお話して、わかりやすいとご好評をいただいています。
 

 

そのレクチャー部分のみを拡大したレッスンになります。

 


大切なのは「理解すること」よりも「自分のさらなる幸せのためにうまく活用すること」です。

 


私自身それぞれの項目についての経験(失敗も含めて)があり、話の引き出しはかなりありますし、それらを生かして50過ぎてからかなり「より幸せに」「より強運に」なっています。

 ※こんな記事も書いてます→50代になって、運も幸せ度もよりアップしています。


お話する内容の大半はブログですでに書いていることです。


それでも私の生解説でお話することで腑に落とせること、表現し切れていない箇所を捕捉することで理解しやすくなります。


ご自身のお考えや体験、想いをシェアしていただくことでよりオーダーメードな時間にすることができます。

 

お悩みを解決するというより、ご自分の本当の気持ち・希望を知り「見えない力を味方にして幸せ・夢の実現に近づく」レッスンになります。


 

今、夢や目標がおありの方ももちろんのこと、やりたいことがわからない方もご利用ください。

 

 


 

 

 

料金 (50分)7,500円 

(以降 10分ごとに1,500円 最大90分まで)

 

*リピーター様 ¥6,000(10分ごとに 1,000円)
 



 

 

※↓以前ほぼ同じ内容で講座を開催した時にいただいたご感想です↓

 

 

 

 

 


※↓マンツーマンの「お話会」(ほぼこのレッスンと同じ)のご感想↓

 


 

 
 
レイキヒーリング・ヘッドセラピー

 

レイキヒーリング・ヘッドセラピーを一緒に受けていただくことができます。

 

     >>メニュー一覧はこちら<<