『ヒーリング エズ』 のジュンコです。
 

  星  星  星  星  星

 

 

昨日は、千葉中央駅すぐ「ホテルミラマーレ」で行われた千葉で朝活に参加しました。

 

ありがたいことに主催者の白木さんにお時間を90分ほどいただいて、

 

「見えないパワーを味方にして夢を叶える」

      トーク&ワークをご提供させていただきました。

 

 

今までずっと自分のサロンで1対1の施術・トーク・セッションをしてきましたが、複数の方に向けてお話しするのは初めて。

 

 

楽しくお話しさせていただき、私自身がイメージしうる中で最高のデビューとなりましたビックリマーク

 

 

白木さんと出席者の皆さんが作り出す「場」が素晴らしかったおかげです。

 

 

私のデビューにつきあっていただいた皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

皆さんから感想を頂戴しておりますので、ご紹介させていただきます。

 

 

私って手振りが多いんですてへぺろ

 

 

願望達成のしくみ、
こんなにわかりやすく話してもらったのはじめて❤︎

 

じゅんこさんのお話、聞き入ってしまいました。

すごーーーく、良かった!
みんな、めっちゃ食いついてた!

もっとサラッとかと思ってたからビックリ。

そのまんま、2時間の講座にできる!

 

 

自宅サロンの集客コンサルタント 松本くみこさん

 

 

今回、成田からわざわざご出席の理由は、私が話をするのを知って、内緒で申し込んで驚かせようと思っていたから、というお茶目なまつもっさん。

 

 

脇で温かく見守っていただいたおかげでよりリラックスしてお話しできました。

 

 

デビューの私に背中を押してくれる、嬉しいコメントありがとうラブラブ

 

 

 

 

私が憧れる人、良いなぁ、素敵だなぁと思う人は・・・・
私が求めている人なんだ、こうなりたい!と思っているんだ!自分自身なんだ!と言うことが凄く納得しました😊 

 

ドッカーンって潰されそうになった時、助けてくれる人が必ずいるって事も。確かに現れました^ ^それが最近の事だったので、これかー!って^ ^笑

 

 

また、鏡の法則でお客様が私の鏡ですし、家族もそう。全てが私!ですね。ついつい人のせいにしてしまいがちでした。

 

今日は発表しませんでしたが、私にも夢があります。

 

家族に話したら「そんな事、現実的に無理でしょ」って言われました。これは私が無理だ!って思っていたんですね🤣

 

繰り返しイメージし、エネルギーを注ぎ続け、実現を確信しようって思いました。

 

 

蘇我・アロマサロンカモミール 堀江信子さん

 

堀江さん、本当におっしゃる通りで「これ私が思ってたんだ〜」なんです。

 

 

こうやって私の話をすぐご自分になぞらえて応用されることが素晴らしいですし、活用していただいてとっても嬉しいです。

 

 

今度、夢聞かせてください。どんどん実現加速しちゃいましょ音譜

 

 

 

 

 

とてもわかりやすい講座で、初めてとは思えませんでした。

 

現状の不本意な部分を整えるのお話しは、今までありそうでなかったので、とても学びになりました。

 

ワークも楽しく、あっという間に時間が過ぎていてびっくりでした。

 

マヤ暦セラピスト☆クリスタル裕子さん

 
裕子さん、席は離れていたのですが、しっかりこちらを向いてじっくり話を聞いてくださっているお姿がずっと視界に入っていて、
 
 
エールを送っていただいているようで嬉しかったですし、このように言っていただけて光栄です。
 
 
お話の何かを活用していただけたら幸いですラブラブ
 
  星  星  星  星  星
 
 
裕子さんのブログにおじゃましたら、私のこと書いてくださっていて、嬉しくてそれもコピペしちゃいます。
 
裕子さんのブログ記事より
 
皆さんからのGIVEの他に、ヒーリング エズのジュンコさんがスピリチュアル講座をしてくださいました。
 
とても親しみやすく、わかりやすい講座でワークも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
もっと、聞いていたかったです。
 
ワークでいただいた愛ある言葉は、とても励みになりました。
 
順子さん、皆さま、どうもありがとうございました。
 

 

 
おもわず赤字にしちゃいましたが、「もっと聞いていたかったです。」というお言葉、
 
 
もう鼻血が出そうに嬉しいです音譜(この表現なんとかならないものか、と自分で思いますが。)
 
 
裕子さん、本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 もやもやつぶつぶから・・・・

 

液体になって固体になるのお話(逆に戻るの方も)、とても分かりやすくてすごく納得でした。

最初のワークも面白かったです。

 

人と話をするときのクセ、今度友だちに聞いてみようと思います。

 

 

Yさん

 

Yさん、西千葉時代からブログをご覧いただいていて、私に会うのを楽しみにしていらした、とのお話とても嬉しかったです。

 

 

えぇ、「言霊」って無意識だけど、意外にも協力なパワー持っていますので、お友達に協力してもらって確認してみてくださいね。

 

 

叶えたい目標がおありとのこと、今日のお話も踏まえていただいて、どんどん実現させちゃいましょう音譜

 

 

 

 

自宅サロンの集客コンサルタント 松本くみこさんからスマホ写真撮影アドバイスをいただいている図

 

 

写真を綺麗に撮るアプリってなに?のレベルの私は、まつもっさんにとって「はじめの一歩手前」くらいの情報シェアしていただいただけで、いちいち「ほ〜びっくり」とかなってるし・・・。

 

 

マジで、「アゲアゲ」になってますビックリマーク

 

 

次回も引き続きいただいた感想をご紹介します。こちらから→皆様からの感想ご紹介 その2

 

 

 

※記事内の写真は、千葉で朝活の白木さん自宅サロンの集客コンサルタント 松本くみこさんからそれぞれお送りいただいたものを使用しています。

 

ご協力ありがとうございます。